春だアサリだ!丸亀製麺福岡賀茂店 {福岡市早良区}
丸亀製麺福岡賀茂店へ行って来た。

s-丸亀外見P3230534

あさりうどんと聞いて思い出すのが、三日月庵

名物・浅利うどん狙いで行ったんだが

迷った挙句、全く違うものを注文してしまった。

そのリベンジが、近場で出来るのだ。





s-丸亀メニューP3230537

並@590円と大@690円の他にあさりバターがある。

あさりうどん並@590円を注文。






s-丸亀P3230538

いなり@100円と取り放題のネギを加えて準備完了。







s-丸亀2P3230541

スープは、まさにアサリのお吸い物。

これは、貝汁好きにはたまらない美味しさだ。






s-丸亀3P3230542

アサリの間からうどんを引きずり出して頂きます。

コシがあって、うどん自体も美味しい。








s-丸亀5P3230548

殻が、こんなに沢山。

一体、アサリは何個入ってたんだろう?

貝汁が美味しかったので、麺を食べきる前に飲み干してしまった。






s-丸亀4P3230547

そこで、替玉ならぬ替えスープだ。

いや~、一杯で二つの味を楽しめたランチだった。




福岡市早良区賀茂4-427-1

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

丸亀製麺 福岡賀茂店うどん / 賀茂駅次郎丸駅野芥駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
あさりうどんですか
食べたくなりました
丸亀製麺は長崎市にもあるので
食べるのが楽しみです

鎌倉パスタですが
春休みということもあり大混雑
時間に余裕なかったから
別の店「うまや」でランチとなりました
好立地なのに格安で、御飯と味噌汁おかわり無料
満足しました

2016/03/28(Mon) 20:12 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
夢タウンやココウォークに有りますね。
私は諫早の店しか知りませんでした。
2016/03/29(Tue) 14:39 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック