お肉が安い!にくのたまご {福岡市南区}
にくのたまごへ行って来た。

s-にくのたまご外見P4050873

CAR & NOODLEさんの記事を見て、車を走らせた。

ここは、日赤通りと高宮通りが交錯する三宅中前の信号!

松坂牛や500円ランチの幟が目印だ。




s-にくのたまご店内P4050856

お店に入ると、あれ?お肉屋さん??

と思っていたら、







s-にくのたまご店内2P4050857

お店の左側にイートインスペースが!

テーブルが3卓なので、あまり客の入りは期待してないようだ。








s-にくのたまごメニューP4050862

ワンコインランチの幟が有ったが、どこに有るのかな?






s-にくのたまごメニュー2P4050863

500円の各種丼が有るぞ!

他に、生姜焼き定食なども@550円と激安だ。

しかも、ご飯の大盛りやお替りも無料だ。

安いのから高いのまで、色んな種類のメニューが有る。







s-にくのたまごP4050865

注文したのは、蔵王ステーキ定食@970円(税込)。







s-にくのたまご2P4050866

ご飯は、お替りが面倒だったので、大盛りでお願いした。







s-にくのたまご3P4050867

レタス、玉子焼き、おからのサラダが付いている。

ステーキは8切れで、充分なボリュームだ。

これで1000円以下は、お肉屋さんだから出来る事なのか?






s-にくのたまご4P4050869

千円アンダーで、これだけのボリュームのステーキを

味わえて満足なランチだった。


福岡市南区大橋3-17-7

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

にくのたまご 大橋店定食・食堂 / 大橋駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
コメント
こんばんは
目利きというかプロが選んだ
あるいは作った肉料理
美味しいでしょう
肉屋さんの惣菜とかも美味しいですし

つくよみ離れ行きました
日替わりのチキンカツにするか悩みましたが
鶏タルタル定食にしました
美味しかったです
満腹になりました
2016/04/11(Mon) 20:46 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
つくよみ離れ行かれましたか!

> 美味しかったです
> 満腹になりました

それは良かった、これからも色んな店を紹介し続けていきます。
もうすぐマルイの開店ですね。
しばらく博多駅通いが続きます。
2016/04/12(Tue) 16:59 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック