ご飯が見えない海鮮丼!ひだまり {福岡市博多区}
ひだまりへ行って来た。

s-ひだまり外見P4060878

以前、ローストビーフひだまりを書いた時

ネットで調べてたら、この店がヒットした。

地下鉄祇園駅の近くで、写真正面が大博通りだ。






s-ひだまり店内P4060884

店内は、靴を脱いで上がるスタイル。






s-ひだまりメニューP4060886

ランチメニューは6種類。

さて、何食べようかな?






s-ひだまりP4060889

F・玄海丼@800円が海鮮丼なのを確認して注文!

マカロニサラダ、野菜サラダ、味噌汁が付いている。






s-ひだまり2P4060888

赤身のない海鮮丼!

通常、大葉なんかで刺身の少なさを補ってるのだが

これは、刺身だけで覆われて、ご飯が見えない。

玄界灘でよくとれる魚ばかりが並んでいるのだろうか。

ぶり、鯛、サバ、アジかな。






s-ひだまり3P4060890

どの刺身も、新鮮で脂がのってて美味しい。

また、刺身が多いので、刺身・刺身・ご飯の

配分で行ける満足なランチだった。




福岡市博多区冷泉町1-3

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ひだまり居酒屋 / 祇園駅呉服町駅中洲川端駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
コメント
こんばんは
美味しそうですね
アクセスよさそうですし

私はチキンカツや鶏唐揚げ定食も
食べてみたいと思いました
2016/04/13(Wed) 22:40 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
博多駅からは少し距離が有りますね。
美味しくてお勧めです。
2016/04/14(Thu) 17:26 | URL | イナッキー | 【編集
FX自動売買システムにつきまして
突然のご連絡大変失礼致します。

この程、大変優秀なFX自動売買システムが
ございますのでご紹介させて頂きます。

http://ur0.xyz/thxy

こちら初期費用等はなく、利益が出た分の
成果報酬になります。

為替や株などの知識はまったく必要ございませんので
お気軽に取り組んで頂けたらと思います。

お手数おかけしますが
何卒ご確認の程よろしくお願い致します。
2016/04/25(Mon) 13:54 | URL | 富谷正尚 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック