え、値上げ!舞鶴麺飯店 {福岡市中央区}
舞鶴麺飯店へ行って来た。

s-舞鶴外見P3030045

いつもの大好きなお店!

しばらく行かないと、禁断症状を起こしてしまう。

そんな大好きな店の扉の前に立つと、 、 、





s-舞鶴麺飯店お知らせP4070906

え!値上げ!!

やはり来るべきものが来たか!

あの美味しさ、あの豊富な具材で650円は安すぎたもんな。

不安な気持ちで行列に並ぶ。












s-舞鶴麺飯店メニューP4070894

さあ、いくらになったのかとドキドキしながらメニューを見ると

定食類@680円、あれ?以前も@680円だったよな?







s-舞鶴麺飯店メニュー2P4070896

あれ?麺類も@650円のままだ!

えぇ?一体何を値上げしたの?

そこで、以前のメニューと比較してみた。











舞鶴メニュー比較2

さあ、定食関係はどこが違うのだ?

ご飯のお替り@100円と大盛りメニューが増えている。

これを値上げと言うのだろうか?






舞鶴メニュー比較

麺類は、どこが値上がりしてるんだ?

やっと値上がり箇所が見つかった。

麺大盛り・小ライス・杏仁豆腐が、各々50円上がってる。

また、味噌が20円の値上げ。

これくらいの値上げなんて可愛いもんじゃないだろうか!







s-舞鶴麺飯店P4070897

安心して、酸辣湯麺@650円を注文。

溶き卵、竹の子、椎茸、しめじ、ニラ。





s-舞鶴麺飯店2P4070899

餡から麺を引っ張り出して頂きます。

美味しいね。

辛みと酸味と旨味が、素晴らしいバランスだ!





s-舞鶴麺飯店空P4070904

あ~~またスープを飲み干してしまった。

また、定期的に伺います。



福岡市中央区舞鶴2-3-8

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
エビチリ定食を御飯大盛りで
食べてみたい私です。

値上げ・・・
私の行きつけの店も
されてました
仕方ないですが、ますます厳しい懐状況になりそうです
2016/04/12(Tue) 23:25 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
色んなものが値上げされてますね。
また消費税が上がったどうなるんでしょうね?
2016/04/13(Wed) 17:34 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック