新規オープン!たむ商店博多長丘店 {福岡市南区}
たむ商店博多長丘店へ行って来た。

s-お好み焼きP4050876

ここは、大池通り沿いの長丘3丁目の信号。

3月15日に新規オープンしたお好み焼き屋さんだ。

お店の裏には、駐車場が用意されている。

このお店は、中国地方の中心部である広島県の三次市の人気店で、

九州への足ががり的な一店だ。




s-お好み焼き店内P4080911

店内は、掘りごたつ式の小上りと、奥の方にはテーブル席。

赤ちゃん連れは最適だ。

案内されたのはテーブル席だったので

お好み焼きを焼くパフォーマンスを見る事は出来なかった。







s-お好み焼きメニューP4080916

これが、メニューの一部。

他にも、鉄板焼きなどのメニューもあったが

お好み焼きだけのメニューを掲載した。

基本であろう広島肉玉焼き@780円(税別)を注文。








s-お好み焼き卓上P4080918

卓上には、マヨネーズとカープお好みソース。

おたふくソースじゃなくて、カープソース!







s-お好み焼き99P4080920

やって来た広島肉玉焼き@780円(税別)。

熱々の鉄板に乗って登場だ。







s-お好み焼き2P4080924

さあ、マヨネーズをタップリつけて頂きます。

お!外側の麺はカリカリとした歯応え。

それでいて内側の麺はフンワリ!

初めての食感で美味しい。

これは、美味しい新しい食感のお好み焼きだった。




福岡市南区長丘3-10-8

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

たむ商店博多長丘店お好み焼き / 高宮駅西鉄平尾駅桜坂駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
テーマ:お好み焼き
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
お好み焼き
美味しそうです

昔は長崎市中心部に、たくさんあった
お好み焼き屋さん
今はなく・・・閑散としてます
さみしいです
2016/04/10(Sun) 23:02 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
この前、浜の町のアーケードに行った時に感じたんですが
地元の店が無くなって、大手資本のお店ばかりになりましたね。
やはり地元の店に頑張って欲しいですよね。
2016/04/11(Mon) 17:03 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック