博多駅近くのお手頃ランチ!酒蔵 友添 {福岡市博多区}
酒蔵 友添へ行って来た。

s-友添外見P4121013

ここは、博多駅の博多口。

目の前に、JR博多シティが見える。

店名に酒蔵が付くので、居酒屋と思うが

店の前には、ランチのサンプルが並べられ、ランチをやってる事が解る。





s-友添外見2P4121016

地下に降りると、居酒屋風の店構えが待っている。







s-友添メニューP4121018

ランチは、博多駅が目の前にしては、どれもお手頃。

店頭のサンプルで見た、チャンポン@650円とご飯@50円を注文。

ただ、ほとんどのお客さんは日替わりを注文している。







s-友添メニュー2P4121020

その日替わりメニューが、これだ!

650円でご飯のお替り無料。

日替りにすべきだったかなと、少し後悔。








s-友添店内P4121021

更に、けんちん煮やお漬物の無料サービスが!







s-友添P4121024

やって来たチャンポン@690円とご飯@50円。

勿論、けんちん煮やお漬物も事前にゲット。

チャンポンの丼が大きく、食べきれるか心配になった。







s-友添4P4121029

プリプリのちゃんぽん麺から頂きます。

キャベツは、かなり大切り。







s-友添5P4121031

醤油味のスープは、やや甘めでご飯によく合う。







s-友添6P4121034

肉も沢山入って、満足なランチだった。

次は、日替りか皿うどん食べようかな。



福岡市博多区博多駅前3-25-24

ランチのお休みは土日祝

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

友添大衆酒蔵居酒屋 / 博多駅祇園駅


関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
信じられないコスパ!
ぜひ食べたくなりました。
私も日替わりが気になりました
サービス定食も
カレーも美味しそうですし
迷いますね

明日は「天下一品」ラーメン店の日!
餃子が半額になるので
食べに行く予定です
2016/04/20(Wed) 22:42 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
ここは、出来ればもう一度行って
日替わりか皿うどん食べたいですね。
2016/04/21(Thu) 16:15 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック