子供達へ感謝!中国料理 大観苑 {福岡市中央区}
子供達からグルメチケットのプレゼントをもらった。

s-大観苑チケットIMG_0843

福岡市内の24のレストランやホテルから

食事場所を選べるチケットだ。



s-大観苑外見2P4151141

選んだ食事処は、ホテルニューオータニ博多!

超一流ホテル。







s-大観苑外見P4151102

予約をして、良い服を着ていざ入店!

静かで、かなり緊張する。







s-大観苑店内P4151109

店内は、思ったより狭い。







s-大観苑メニューP4151105

我々の食事は、プレゼントされたものでどれ位のお値段かわからないが、

このメニューで、どれだけ高級なのかお分かり頂けると思う。

ラーメン一杯が、このお値段!








s-大観苑P4151110

RESERVEDの札を外され、椅子を引かれて着席。

まるで貴族になったような気分だ。








s-大観苑2P4151111

先ずは前菜!

ビールは♪別料金♪







s-大観苑3P4151113

次は、フカヒレスープ!!!

生まれて初めてのフカヒレスープに、スプーンが震える。







s-大観苑4P4151116

おぉ!フカヒレが出てきた。

いや~~美味しいね。

こりゃ、いくら口で説明しても説明出来ない美味しさだ。







s-大観苑5P4151119

海老料理!






s-大観苑6P4151121

次々と美味しいものが出てくる。






s-大観苑7P4151123

料理が運ばれる度に、こうしてサービスして頂くのだ。

まるで、王様になったような気分だ。






s-大観苑8P4151125

豚の角煮と饅頭。






s-大観苑9P4151127

どれも最高に美味しく大満足。

 








s-大観苑11P4151133

最後のデザートで、優雅な夢の時間が終わりを迎えた。

こんな、素晴らしい非現実の世界を体験する

機会をもらった子供たちに感謝の気持ちで一杯だ。





福岡市中央区渡辺通1-1-2

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
リッチな食事されたんですね
うらやましいです

・・・遥か昔、学校行事関連で
今は無い長崎プリンスホテル上層階で
フルコースを御馳走してもらった
記憶が蘇りましました。

昨日の書き込み一部、訂正します
オムライスではなくトルコライスです
失礼しました
2016/04/24(Sun) 00:08 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
ホテルの最上階でのフルコース良いですね。
私も、洋食の本格的なフルコースを体験してみたいです。
でも、かなり緊張しました。
2016/04/24(Sun) 17:17 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック