お洒落な中華店!エムズグリエ {福岡市中央区}
エムズグリエへ行って来た。

s-エムズグリエ外見CIMG7619

ここは、城南線の十八銀行の前から南に入ったところ。

車がやっと1台通る細い路地に位置する。

店の前には、木々が植えられ隠れ家的な雰囲気だ。




s-エムズグリエメニューP4181163

この日の週替わりランチは、チャンポン@680円。

プラス100円で高菜炒飯が付く。






s-エムズグリエお知らせP4181165

人気メニューの冷チュー5月9日から発売だ。

こりゃ楽しみだな。








s-エムズグリエ店内P4181166

写真写りよりも、店内はやや暗め。

夜ともなれば、大人のムードだろう。







s-エムズグリエメニュー2P4181168

さて、何食べるかな?

五目タンメンは、以前食べたよな。

でも、店の入口で見た野菜たっぷりチャンポン@680円が

頭から離れない。







s-エムズグリエP4181171

注文したのは、野菜たっぷりチャンポン@680円。

海老やイカが沢山入って美味しそうだ。

ただ、上から振られたブラックペッパーが気になる。







s-エムズグリエ2P4181173

タップリ容量のU字型丼に、野菜の山が出来ている。

こりゃ、かなりのボリュームだ。







s-エムズグリエ3P4181174

さあ、麺を引っ張り出して頂きます。

うん?やはりブラックペッパーで、少しばかりエスニック感が!







s-エムズグリエ4P4181176

でも、海老やイカなどの海鮮がタップリで

満足なランチだった。





福岡市中央区高砂1-22-24

店休日は日曜

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
おいしそうな中華
食べに行きたいです

辛がついたマークの料理も食べたくなってます
2016/04/29(Fri) 23:09 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
ここは、隠れ家的でなかなか良いお店です。
2016/04/30(Sat) 18:03 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック