2回目!北海道らーめん奥原流 久楽 天神店 {福岡市中央区}
北海道らーめん奥原流 久楽 天神店へ行って来た。

s-久楽2外見P4141075

1回目は、白味噌らーめんを食べた。

2度目の訪問は何食べようかな?



s-久楽2メニューP4141060

海鮮丼やかつ丼が税込み500円なんだよね!

食べてみたいけど、どれくらいのボリュームなんだろうか?







s-久楽2メニュー2P4141061

残り4種類のらーめん、さて何食べるかな?







s-久楽2P4141063

注文したのは、赤味噌らーめん@850円。

ランチタイム無料のご飯も付けてもらった。







s-久楽22P4141065

トッピングは、薄揚げに焼き目が付いたものと、







s-久楽23P4141066

この白っぽいものはなんだ?

食べてみると、竹の子だった。

こんな大きな竹の子が入ってるのは珍しい。








s-久楽24P4141069

麺は、太めの縮れ。

モッチリとした食感が美味しい。






s-久楽25P4141070

赤味噌独特の風味で、これまた旨い。

ただ、食べてると汗が出る季節になって来たけど

夏場は、冷たい麺を出すんだろうか?



福岡市中央区天神3-15-1

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
食欲そそるメニューたくさんで
選択に迷いそうです

個人的にバカニラ・・・のラーメンのネーミングが気になりました
2016/05/04(Wed) 23:36 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
確かに、バカニラって何でしょうね?
馬鹿みたいにニラが入ってるんでしょうかね?
2016/05/05(Thu) 16:09 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック