だまされた!串カツ田中 {福岡市博多区}
串カツ田中へ行って来た。

s-田中外見P4251394

ここは、KITTE博多ビルの地下1階。

多くの飲食店の中から、この店を選択。





s-田中メニューP4251385

店頭に出されたメニューを見て、コレだと思った。

それは、右下の牛カツ定食@1200円(税込)!

普通、4桁のランチは私には考えられないのだが

今回は、博多マルイの開業を祝して注文だ。

ご飯は大盛りでお願いした。

だがしかし、  、  、  、  、












s-田中P4251391

実物が配膳されてガックリ







s-田中メニュー2P4251384

メニューの写真はこれだよ!

牛カツが12切れ。

肉は、中がレアーで美味しそうなんだが、  、  、







s-田中2P4251393

実物は、コレだ~~~~!

肉は、端も含めて7切れ。

メニューの写真と全く違う。

これって、詐欺じゃない!

しかも、肉が固く噛み切れない。

更に、ご飯が昨日の残りのような味。

ほとんどを残して席を立った。

こんな店がテナントで入ってると、KITTE博多の名折れじゃないだろうか。


福岡市博多区博多駅中央街9-1

店休日は博多マルイに準じる。





当然、お腹は満たされない。

s-蕎麦外見P4211298

そんな訳で、雅隆製麺へ行って来た。

博多駅で、小腹が空いたらいつもお世話になる店だ。

サッと入って、サッと食べる立ち食い感覚のお蕎麦屋さんだ。

 




s-蕎麦自販機P4211299

お値段的にも最適だ。

さあ、かけそばにするかもりそばにするか?






s-蕎麦メニュー2P4211317

そばつゆは、関東風か博多風が選べる。






s-蕎麦メニュー3P4211318

天丼は、海老が4尾も入って@590円とリーズナブル。







s-蕎麦店内P4211304

店頭には立ち食いと書いてあるが、椅子があるので安心だ。








s-蕎麦P4211305

注文したのは、もりそば関東風@290円!








s-蕎麦3P4211310

汁も麺んも、程よく冷やされている。

うん、関東風の辛い醤油で美味しい。






s-蕎麦湯P4211313

最後は、そばゆでホッと一息。



福岡市博多区中央街1-1

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓   ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

串カツ田中 KITTE博多店居酒屋 / 博多駅祇園駅東比恵駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
最初の店は残念でしたね
私も似たような経験あります・・・

コスパ素晴らしすぎです!
博多駅なのに・・・信じられません
個人的には坦々モリソバも食べてみたいです

もりそば290円も美味しそうです
どちらのツユでも食べてみたいです
2016/04/26(Tue) 22:48 | URL | ゆり子 | 【編集
だまされましたね!
ご飯まで不味いとは・・・心中お察し申し上げますv-390
2016/04/26(Tue) 22:52 | URL | TAKA | 【編集
ご無沙汰しております。
私もあの写真からだと牛カツ注文した多と思います。
しかし・・・ちょっとあれはないですよね。
お粗末すぎですね。



2016/04/27(Wed) 08:44 | URL | まっちゃん | 【編集
イナッキーさんにしては、珍しくバッサりですね^^
これは明らかに別物ですし、私もご飯が美味しくないと本当にがっかりしてしまうタイプなので、お気持ち、よーーーく分かります。
そのお怒り、しかと受け止めましたよv-221
今日は美味しいランチを召し上がれますように^^
2016/04/27(Wed) 11:53 | URL | koyo | 【編集
ゆり子さん
この蕎麦屋さんは、東京ならホントに立食いでしょうね。
辛めの関東味と福岡味が有るのが嬉しいです。
最初からここで天丼と蕎麦にすれば良かったと思ってます。
2016/04/27(Wed) 16:23 | URL | イナッキー | 【編集
TAKAさん
コメント有難うございます。
1200円なんて1年に1度ぐらいなのに
ほんとショックです。
2016/04/27(Wed) 16:25 | URL | イナッキー | 【編集
まっちゃん
お久しぶりです。
そうでしょう、あの内容で1200円はお得と思い
思い切った結果がこれでした。
ホントガックリですよ。
2016/04/27(Wed) 16:29 | URL | イナッキー | 【編集
koyoさん
> イナッキーさんにしては、珍しくバッサりですね^^
そうなんですよ、悪口はなるべく書かないようにしてるんですが
他のブロガーさんが 「次はここへ行ってみよう」 と書かれてたんで
これは、同じ思いをさせたくないとと思い書きました。

次は、お隣のJRJPビルに通います。
2016/04/27(Wed) 16:37 | URL | イナッキー | 【編集
こんばんは。
ご無沙汰しております。

イナッキーさんの記事を、
読んでいたにもかかわらず、
行ってしまいました。
どうやら開店当初と、
まるで変わっていないようです。
悪い方に(苦笑)
やはりラーメンが一番(笑)
2016/06/26(Sun) 21:59 | URL | ひしわんこ | 【編集
ひしわんこさん
ブログ拝見しました。
最近は私が食べた牛カツ定食が無くなっていたんで
改善されたかなと思っていましたが

「ご飯は硬く色も悪い。さながら昨日の冷やご飯的」

この文章を見てあの時の事が蘇ってきました。
残念ですね。

2016/06/27(Mon) 16:42 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック