安くて大満足!焼専 肉小屋 {福岡市博多区}
焼専 肉小屋へ行って来た。

s-肉小屋外見P4231354

ここは、福岡空港の国際線の入り口の近く。

ラウンドワンと言う、飲食店やレジャー施設が集まる施設だ。








s-肉小屋店内P4231357

店内は、典型的な焼肉屋さん。

と言っても、焼き肉の匂いとか、テーブルがベタベタとかは

全くなく、清潔でファブリーズのお世話にならなくても良いようだ。

テーブル席しかないので、一人でもテーブルを独占出来る。








s-肉小屋メニュー2P4231366

通常の焼き肉ランチ。







s-肉小屋メニューP4231359

狙いは、メニュー左側の3品目!

肉小屋丼かローストビーフ丼かトンテキか!

ローストビーフ丼にひかれるが、お手頃価格なのは肉小屋丼。

肉小屋丼は、ボリュームによって3種類が選べる。

ちょこっと盛@590円、小盛@690円、もり盛@890円。

その中のもり盛は、890円ながら肉が350gで

総重量が1キロと言う代物!

『このもり盛、食べきれますかね?』
『かなりのボリュームですね。
 でも、小盛でも肉250g・ご飯250gですから
 お腹一杯になりますよ。』












s-肉小屋P4231367

注文したのは、肉小屋丼の小盛@690円。

キムチ、スープ、辛みダレが付いてくる。








s-肉小屋2P4231369

温泉卵を中心に、牛カルビ、豚ロース、豚トロ、鶏肉。

色んな種類の肉が食べれて、肉好きにはたまらない一杯だ。







s-肉小屋3P4231368

総量0.5kgの度迫力!

よ、よだれが!







s-肉小屋5P4231370

玉子の黄身の濃厚な味と、辛みダレのピリ辛が

絡んで美味しいのなんの!

たかだか690円で、こんなに美玖を食べてる満足感を

味わえるなんて、最高だ。

誰か総量1kgのもり盛@890円に挑戦してくれないかな。




福岡市博多区半道橋2-2-7

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

焼専 肉小屋焼肉 / 東比恵駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
コメント
こんばんは
美味しそうですね
最近は焼肉に、とんと縁ないです

福岡空港の近くに温泉あるし
そこで一風呂浴びて
食べに行きたいものです
2016/05/05(Thu) 23:17 | URL | ゆり子 | 【編集
おはようございます。
素晴らしいコスパですね。
私なら1キロは行けそうな気もしますが(笑
今度行ってみようと思います。
2016/05/06(Fri) 08:47 | URL | まっちゃん | 【編集
ゆり子さん
ここは、良いですよ。
是非行かれて下さい。
2016/05/06(Fri) 16:03 | URL | イナッキー | 【編集
まっちゃん
1キロ是非チャレンジして下さい。
その時は、感想お待ちしています。
2016/05/06(Fri) 16:06 | URL | イナッキー | 【編集
こりゃたまらんっす!(`・ω・´)b
2016/07/17(Sun) 09:18 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
ここは、良かったですよ。
ボリュームの割にはお手頃価格だし。
是非食べに行かれて下さい。
2016/07/17(Sun) 14:11 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック