まだまだ新店!梟 警固店 {福岡市中央区}  
梟 警固店へ行って来た。

s-ふくろう外見P4261426

2月20日にオープンしたまだまだ新店だ。

上人橋通りのサウスガーデンの1階に有る。

通りから奥まっているので、目立たない。




s-ふくろうメニューP4261412

メニューを見ると、肉関係の定食が4種類。

麺類は、担々麺が3種類の構成だ。

担々麺のつもりで店へ入ったが、リブロースステーキ丼が気になる。

780円でご飯大盛り、サラダ、スープ付き。

う~~ん、こりゃ悩むわ!







s-ふくろう店内P4261413

赤を基調とした店内は、テーブルの上にガスコンロが置かれ

担々麺の店と言うよりも、焼肉屋さんと言った方が良いのかもしれない。







s-ふくろう99P4261425

壁には、何やら防護服のようなものが吊られている。

これだったら、焼肉の油が服にかかる事も無いだろう。








s-ふくろうP4261418

結局、注文したのは担々麺+白ご飯@780円。








s-ふくろう2P4261417

ひき肉、太モヤシ、ニラ、ゆで卵。

周りには、マー油が掛けられている。






s-ふくろう3P4261422

麺は、太めの縮れ。

程よい辛さに絡んで美味しい。

当然ながら、薬院の本店の味そのまま!






s-ふくろう4P4261424

最後は、丼の底に沈んだひき肉をかき集め

ご飯にかけてご馳走様。

ただ、その日は私がいた間、だれも来なかったのが気になる。



福岡市中央区警固1-6-56

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

担々麺・焼肉 梟 警固店担々麺 / 薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)薬院駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
信じられない安さですね
激辛担々麺が特に気になります

・・・全メニュー制覇したいです
2016/05/02(Mon) 23:20 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
今日、ランチパスポートを買ったら
ここが出てました。
ショックです。
2016/05/03(Tue) 15:53 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック