超リーズナブル!ちくでん {福岡市城南区}
定食屋ちくでんへ行って来た。

s-ちくでん外見P5101779

前回行って、美味しかったので再訪問した。



s-ちくでんメニューCIMG7643

さあ、今回はチャンポン@500円にするかな?

それとも、  、  、  、  、







s-ちくでんメニューP3280674

ワンコインのチキンカツ定食も候補だな!

おや?チャンポンセット@600円なるものが有るぞ。

小さく(チキンカツ付き)と書いてある。

と言う事は!!!

あの八幡チャンポンと同じように、チャンポンの上に

チキンカツが乗ってるのか?

よ~~し、これに決めた!







s-ちくでんまんがP5101780

お店の漫画を見ながら料理を待ってると

次々とお客さが入って来て、ほとんどのお客さんは日替わりを注文している。

しかも、全員が 『ご飯少な目』 とか 『ご飯半分で』 と注文している。

そう言えば、ご飯が体育会系仕様だったな。

そんな事を考えながら、注文お品を待ってると



























s-ちくでんP5101783

うわ~~チキンカツ付きと言うのは、これだったんだ!!

見た瞬間、食べきれないボリュームと直感した。

でも、チャンポンだけでも600円以上するのに

これだけで@600円とは、信じられない!!!










s-ちくでんご飯P5101789

しかも、ご飯はこの大盛り!

皆さん、ご飯少な目って言うはずだ。







s-ちくでん2P5101784

チキンカツは、サクサクとした歯応えで柔らかく美味しい。








s-ちくでん4P5101788

プリプリ麺と、コクのあるスープでこれまた旨い。

スープまで飲み干してしまった。

ただ、ご飯は3分の1残してしまった。

次行く時は、ご飯少な目で注文します。



福岡市城南区長尾5-31-4

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック