こんな所にラーメン店!まさちゃん {福岡市中央区}
まさちゃんへ行って来た。

s-まさちゃん外見P5161955

偶然見つけたラーメン屋さん。

ここは、以前は定食屋さんではなかったかな?

いつオープンなのか調べてみると、

既に色んなブログで取り上げられていた。




s-まさちゃん店内P5161956

店内は、綺麗でまだまだ新しい店って感じだ。







s-まさちゃん卓上P5161958

テーブルの上を見て驚いた。

サービスで、キクラゲが置いてあるのは初めて見た。







s-まさちゃんメニューP5161957

ラーメンは豚骨一筋!

初めての店なので、基本のらーめん@550円を注文。







s-まさちゃんP5161959

やって来たらーめんは、2枚のチャーシューと多めのネギ!







s-まさちゃん2P5161960

麺は、細めのストレート。

シャキッと固めんで仕上がっている。

豚骨臭のないスープは、アッサリタイプ。

飽きのこない一杯だった。



福岡市中央区薬院3-12-12

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

まさちゃんラーメン / 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
予備知識なしに偶然みつけた飲食店は
テンション上がります

いってみたくなりました
薬院界隈も行ってみたい店が多いですし

余談ですが、長崎市の中通り界隈にあった
天ぷらの店・薬院は数年前に閉店
・・・浜の町は寂れるばかりです
2016/05/21(Sat) 23:30 | URL | ゆり子 | 【編集
自分の発言には責任を持ってください。ゆるせません。
2016/05/22(Sun) 07:42 | URL |  | 【編集
ゆり子さん
長崎の薬院無くなりましたか。
以前、長崎に行ってた頃、偶然見つけて
薬院と言う名前が印象的で覚えています。
寂しいですね。
2016/05/22(Sun) 17:15 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック