驚きのワンコイン!ななつの花 {福岡市博多区}
ななつの花へ行って来た。

s-ななつの花外見P5171977

写真正面に見えるのは博多駅の博多口。

その博多口から、徒歩3分の所に驚きのワンコインランチが有る。

店名は 「ななつの花」 で、お店の奥と手前で二つに分割され

奥は、1296円でランチバイキングになっている。

今回は、手前のワンコインランチの紹介だ。






s-ななつの花メニューP5171963

そのワンコインランチとは、指定のランチボックスに

食材を詰め放題で税込みの500円だ。







s-ななつの花店内2P5171969

店内の右側にレジが有り、その奥はバイキングランチなのでご用心。

そのレジで@500円を先払いをし、詰め放題のスタートだ。





s-ななつの花店内P5171965

手前の赤いプラスティックのトレーに

詰めるだけ詰めて税込の500円だ。






s-ななつの花店内3P5171970

一度席に着いたらお替りは出来ない。

なので、野菜サラダ等のかさばる物は選択厳禁だ。








s-ななつの花P5171971

さあ、これ以上だとこぼれる位に詰め込んだ。

慣れた人だと、もっともっと詰めれるんじゃないだろうか?

博多駅の近くで、このボリュームで500円とは信じられない。







s-ななつの花3P5171973

結構、色んな食材がな並んでいた。

真ん中のは、麻婆豆腐。

どれも、熱々で美味しいかった。









s-ななつの花2P5171975

かなりお腹一杯になって、大満足のワンコインだった。



福岡市博多区博多駅前2-2-11

店休日は無し:ただしランチボックスは金・土・日休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ななつの花洋食 / 博多駅祇園駅

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは
信じられないコスパですね

こちらの店のバイキンク゛も行ってみたくなりました
2016/05/17(Tue) 22:45 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
これで500円ですから凄いですよね。
会社が近い人は良いでしょうね。
2016/05/18(Wed) 16:26 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック