色んなメニュー!僕の空 {福岡市中央区}
僕の空へ行って来た。

s-僕の外見P5202038

ここは、日赤通り沿い。

右前方に、那の川四つ角のかに本家の看板が見える。




s-僕のメニュー2P5202042

ラーメンだけかと思ったら、定食もやってるんだ。

しかも、ご飯大盛り無料と嬉しいサービス。







s-僕のメニュー3P5202043

これが、基本のメニューだな。

色んな種類のラーメンが有るな。

カレーやチゲ、ぶっかけなんかに興味あるんだけど

この日は大人しくラーメン@500円を単品で。







s-僕のメニューP5202040

お得なセットメニューもある。







s-僕の卓上P5202049

卓上の豚骨セット。

辛し高菜が有るのは嬉しい。







s-僕のP5202051

やって来たとんこつラーメン@540円。

豚骨臭のない、洗練された味。

辛し高菜を入れて、ピリ辛が良いね。








s-僕の2P5202053

麺は、細めのストレート。

シャキッと固めんで上がっている。

次の機会は、カレーラーメンだな。




福岡市中央区清川3-26-18

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
迷いまくりそうなメニューのラインナップ
色々と食べてみたいです

福岡に行く予定が現時点ないのが
残念です
2016/06/03(Fri) 22:57 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
ここは、カレーラーメンが旨いと思います。
でも、ご飯とセット(多分)なので、軽く一杯の時は豚骨ですね。

2016/06/04(Sat) 16:40 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック