ホッとする味!大森亭 {福岡市中央区}
大森亭へ行って来た。

s-大森亭外見P5202036

ここは、博多区と中央区を分ける那珂川沿い。

写真手前に行くと那珂川有り、正面に向かうと清川のロータリーだ。


s-大森亭店内P5202026

店内は、昭和の雰囲気。







s-大森亭メニューP5202027

さて、何食べるかな?

皿うどんに惹かれるが、この日は二日酔い気味。

なので軽くラーメン@450円を注文。








s-大森亭メニュー2P5202028

他にも定食類のメニューが有る。







s-大森亭P5202029

新聞を読みながら料理を待ってると

豆腐、なます、沢庵のセットが出される。

ここは、何頼もうともこのセットが無料で付いてくるのだ。






s-大森亭2P5202030

さあ、やって来たラーメン(しょうゆ味)。

これで、@450円なんだから素晴らしく良心的だ。

ラーメンの上には、青梗菜、ゴマ、太モヤシ、キクラゲ。








s-大森亭3P5202032

このスープが、しみじみとした美味しさなんだよね。

鶏ガラスープに、丁度良い塩梅の醤油味。

ホッとする優しい味だ。






s-大森亭4P5202034

ストレートの細めんを、一気に完食。

優しいスープと、優しいお店の気遣いで大満足の一杯だった。



福岡市中央区清川2-5-16

店休日は日曜日・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

大森亭中華料理 / 渡辺通駅西鉄平尾駅薬院駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
嬉しいサービスあるんですね。
しかもリーズナブル

最近、暑いから冷麺も食べてみたいです
2016/05/24(Tue) 22:37 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
このサービスは嬉しかったですね。
ご飯を頼む人には最適のサービスですね。
2016/05/25(Wed) 17:10 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック