とり天と大分地鶏専門店!とり天ルドゥー {福岡市中央区}
とり天ルドゥーへ行って来た。

s-とりてん外見P5212115

アクロス福岡の前の、水鏡天満宮の横の通り。

その通りには、焼きサバで有名な真がある。


s-とりてんメニューP5212105

大分名物のとり天定食@750円を注文。

そして、ご飯と味噌汁がお替り自由。

お替り自由と言う事は、何杯でも良いと言う事で

太っ腹なサービスを感じさせる。








s-とりてんP5212106

やって来たとり天定食@750円。

味噌汁、大根の漬物、豆腐が付いている。








s-とりてん2P5212109

タップリのキャベツと、6個の大きなとり天。

これなら、確実にご飯と味噌汁のお替りするな。






s-とりてん3P5212111

さあ、特製ポン酢につけて頂きます。

外はカリッと、中はふんわりで美味しい。

いや~大分の名物を天神で味わえるとは嬉しいね。



福岡市中央区天神1-15-3

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ルドゥー居酒屋 / 天神駅中洲川端駅天神南駅

昼総合点-

関連記事
コメント
こんばんは
凄い美味しそうですね
鶏肉も好きだから、食べにいきたいです

とり天以外のメニューも食べてみたいです
2016/06/07(Tue) 22:51 | URL | ゆり子 | 【編集
Re: タイトルなし
鶏天はお手頃価格で量も有って良いですね。
2016/06/08(Wed) 16:17 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック