お気に入り!麺やほり野 {福岡県筑紫郡那珂川町}
麺やほり野へ行って来た。

s-ほり野外見P1055224

お気に入りのうどん屋さん。

店の外は、誰もいなかったのだが店内に2組の待ち客。

15分ほど待って、やっと入店。




s-ほりのメニューP5314806

さて、何食べようかな?

そろそろ冷たい麺を食べようかな?









s-ほり野メニュー2P5222130

おっと!福太郎とのコラボレーションかな?

美味しそうだけど、この日はやはり冷たいのが良いな。







s-ほり野メニュー3P5222127

麺工房の情報も書いてあるぞ。

定食が始まるようだし、店休日も変わるようだ。







s-ほり野P5222131

注文したのは、ミニ丼&ミニざるうどんセット@900円!

ミニ丼は、かつ丼でお願いした。






s-ほり野2P5222133

この麺が美味しいんだな!

ミニカツ丼は、卵のトロミが残って、ざるうどんとの相性もバッチリ。






s-ほり野3P5222140

キンキンに冷やされてるんだが、硬すぎず

モチモチ観があって、一度食べたら忘れられない美味しさだ。



福岡県筑紫郡那珂川町片縄東1-21-11

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
はじめまして~
おいしそうですね~
おっしゃるように卵とうどんは相性がいいですよね。

これだけあるとお腹も一杯になり満足ですね。

応援のポチしておきました。
2016/06/13(Mon) 11:27 | URL | けん | 【編集
けんさん
北海道からのコメント有難うございます。
これからもよろしくお願いします。
2016/06/13(Mon) 16:46 | URL | イナッキー | 【編集
わぉ!この麺はおいしそうです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/07/15(Fri) 02:01 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
ここは、間違いなく美味しいです。
私の一押しです。
2016/07/15(Fri) 17:00 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック