溶ける!ロディアル {福岡市博多区}
ロディアルへ行って来た。

s-ロディアル外見P5242195

ここは、城南線からキャナルへ向かう住吉宮前通り沿い。

すぐ近くには、住吉神社の池が有る。



s-ロディアル駐車場P5242196

駐車場は、店の隣に2台分が用意されている。






s-ロディアル2P5242192

ここの一番人気は、とろける生パフ@142円+消費税。

早速購入。







s-ロディアルP5242191

もう一つの人気商品:とろける半熟チーズ@1080円。

これも欲しかったけど、賞味期限が本日限りとの事で諦め。







s-ロディアル3P5242200

帰って即開封して食べる事に。

ふわふわで、開封する時にあまり手に力を入れられない。






s-ロディアル4P5242202

中からカスタードクリームが出てきた。

いや~ホントに口に入れたら溶けるわ!

これは美味しい。

値段もお手頃だし、私のデザートはここで決まりだな。



福岡市博多区住吉2-12-3

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

パティスリーロディアルケーキ / 渡辺通駅祇園駅博多駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
スイーツの店なんですね
おいしそうだし・・・食べたいです

スイーツといえばチョコレートショップにも
行きたい私です、
2016/05/28(Sat) 23:04 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
長崎から福岡へ出てきて、初めてチョコレートショップを見た時は
チョコレートぼ専門店があるなんて、さすが福岡だと感動しました。
2016/05/29(Sun) 15:25 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック