ランチスタート!鳥乃炭家 {福岡市中央区}
鳥乃炭家へ行って来た。

s-鳥乃外見P5272272

ここは、ハローワークのある大正通りの福寿飯店から

大名へ少し入った所。

道路側には、テラス席が設けてある。



s-鳥乃メニューP5272256

メニューを見ると、親子丼、チキン南蛮、唐揚げの3種類。

ただ、それにプラス100円で惣菜、ご飯、味噌汁の食べ放題が付く。

そんな訳で、チキン南蛮定食@780円に

プラス100円で、惣菜、ご飯、味噌汁の食べ放題を付けてもらった。









s-鳥乃店内P5272260

メイン料理が来る前に、惣菜コーナーへ向かう。








s-鳥乃店内2P5272261

うわ~~たった100円で、これだけの惣菜が食べれるの!

これは大感激だ。







s-鳥乃P5272263

遠慮しながら少しずつ取ったが

お皿に溢れんばかりの量になった。

もう、これとご飯と味噌汁で充分かもしれない。







s-鳥乃2P5272267

メインのチキン南蛮もやって来て、@880円とは

思えない豪華版の食事になった。







s-鳥乃3P5272268

タルタルソースタップリで食欲をそそる。

野菜も、レタスが多めで見た目豪華だ。








s-鳥乃4P5272269

こんな大きなチキンが6個もあって、ご飯お替りするつもりだったが

お腹がはち切れそうで出来なかった。

いや~@880円で超満足のランチだった。


福岡市中央区大名1-8-25

店休日は無し、ただしランチは月曜~金曜(平日のみ)

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

鳥乃炭家居酒屋 / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)薬院大通駅

昼総合点-

関連記事
コメント
こんばんは
リーズナブルかつ凄い豪華な食事
行きたくなりしまた

私の今日のランチは
ランチスタートして間もない焼肉屋さんでした
2016/05/30(Mon) 20:29 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
ここは、呼び込みに誘われて入った店です。
なかなかお得で感動しました。
2016/05/31(Tue) 17:01 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック