新規開店! 支那そば月や薬院店 {福岡市中央区}
支那そば月や薬院店へ行って来た。

s-月や外見P5302309

ここは、城南線の三菱自動車(話題の)やパナソニックの展示場の

南側の通りで、写真正面には餃子李が見える。




s-月や外見9P5302305

5月27日にオープンしたばかりで、店頭には

王会長からの花束も届いている。







s-月や自販機P5302284

店内の券売機を見ると、基本の支那そばの他に

チャーシューと海老ワンタンの3種類。

替玉は無いので、大盛りが用意されている。

支那そばと小ご飯で750円か!

でも、醤油ラーメンとご飯って合うのかな?

ならば、同じ値段でエビワンタンそば@750円にしよう。







s-月やP5302293

やって来たエビワンタンそば@750円。

メンマと海苔のトッピング。








s-月や2P5302297

逆三角形のモダンな器と巨大なレンゲ。






s-月や3P5302300

麺は、太めの平縮れ麺。

モッチリとした食感で、美味しい。





s-月や4P5302301

醤油のうま味と甘みが融合するスープ。

プリプリ食感の海老ワンタンが、そのスープとマッチして

美味しいね。

次は、卵かけご飯セット食べてみようかな。





福岡市中央区薬院3-3-23

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

支那そば 月や 薬院店ラーメン / 薬院駅薬院大通駅渡辺通駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
おはようございます

美味しそうですね
長崎には少ないタイプの飲食店だから
いってみたいです
2016/06/03(Fri) 09:43 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
なかなかの美味しさでしたよ!
長崎駅の大勝軒は美味しいですよ。
2016/06/03(Fri) 18:30 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック