隠れ家!四季彩庵 文乃 {福岡県筑紫郡那珂川町}
四季彩庵 文乃へ行って来た。

s-文乃外見P5312346

踊る!まいう~漫遊記~那珂川町編で紹介されたお店。

一応、混雑してる事を考えて予約した。




s-文乃外見2P5312350

南区のやよい坂から那珂川へ走り、井河の交差点を折れ

あかしや通りに入るとすぐ左側に、この入口が見える。







s-文乃お知らせP5312352

予約してて良かった。






s-文乃店内2P5312329

店内は、自宅を改装して客席を作ったようだ。








s-文乃店内3P5312322

窓からは、手入れされた庭が見え、優雅な気分にさせてくれる。

梅の季節になると、梅の花が綺麗だそうだ。

その為か、自家製の梅干しも販売されている。









s-文乃卓上P5312331

ご主人にテレビの話を振ってみると

『いや~テレビの影響って凄いですね。
 あれから、ずっと予約で満席で、毎日20名ほどお断りしてるんですよ。』







s-文乃メニューP5312325

ランチは、1300円の1種類だけ。






s-文乃メニュー2P5312326

ドリンクメニュー。







s-文乃P5312333

やって来た今週のランチ@1300円。

ナント品数の多い事!

これに那珂川産の夢つくしが、お替り自由だ。








s-文乃3P5312339

玉子焼きが、ハート形に加工されてるのが印象的だ。







s-文乃2P5312335

メインの肉団子は、優しい味付け。

全てが、日本食を食べたという感じで美味しい。

ご飯お替りして満腹になったけど、決してもたれたと言う

感じはなく、非常に満足感が有った。







s-文乃デザートP5312342

最後は、和風のデザートで大満足なランチだった。




福岡県筑紫郡那珂川町片縄7-7

店休日は土曜・日曜・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

四季彩庵 文乃和食(その他) / 博多南駅

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは
素敵な店ですね
・・・都心部から通そうなのが
残念です


樺島のニューオープン店は
乳幼児OKのカフェでした
珈琲が美味しかったです。

2016/06/06(Mon) 19:57 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
樺島と言えば掖済会病院の裏側あたりでしょうかね。
懐かしいですね。

2016/06/07(Tue) 16:05 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック