新規開店!博多川端どさんこデイトス店 {福岡市博多区}
博多川端どさんこデイトス店へ行って来た。

s-どさんこ外見P6032385

博多デイトス2階のめん街道に、6月3日開店した新店だ。

この場所は、支那そば月やだった。

と言う事は、この地を卒業するのを期に、薬院に新店を出したのかな!

開店早々の行列だ。




s-どさんこ自販機P6032373

さあ、店頭の券売機を見ると、味噌、塩、醤油の3種類。

更に、よく見ると、あれ?本店とは少し違うぞ。

ちゃんぽん、皿うどん、やきめしが無いぞ。

と言う事は、あの人気の半チャンも無いのか!

この日は、絶対に味噌と半チャンと決めてたのに。

『すみません、半チャンは無いんですか?』
『はい、火力の加減で出来ないんですよ。』

うん~~残念!






s-どさんこ卓上P6032374

テーブルの上には、一味とおろしニンニク。









s-どさんこP6032375

注文したのは、みそラーメン@650円。

メンマ、モヤシ、2枚の大きなチャーシュー。

スープは、本店と変わらぬ美味しさ。






s-どさんこ麺P6032380

麺は中太の縮れ。

美味しい味噌スープに絡んで美味しいね。







s-どさんこ肉P6032381

チャーシューは、肉を食べてる食感で美味しい。

ここなら、本店みたいにもの凄い行列じゃないから

また来ようかな!




福岡市博多区博多駅中央街1-1

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

博多川端どさんこ博多デイトス店ラーメン / 博多駅祇園駅東比恵駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
こちらにも行ってみたくなりました
おいしい昼食も魅力的です

ミニラーメンあったら
いいのにと思いました
色々食べたいから・・・・
2016/06/04(Sat) 23:06 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
博多駅で味噌ラーメンを食べたくなったらここが良いですね。
2016/06/05(Sun) 17:37 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック