鉄板トンテキ専門店!ポルコ {福岡市早良区}
ポルコへ行って来た。

s-ポルコ外見P6082441

ここは、国道202号線沿い。

写真正面に行くと、原の交差点

手前に戻ると、室見川を越えて西区に入る。





s-ポルコ外見2P6082458

ウエストなど、数店の飲食店が集まり、

広い駐車場を持つグルメスポットだ。

ただ、ウエスト焼肉、ビフテキ屋うえすたん原店、焼肉の明治屋、

とんかつ重廣と5軒の肉料理屋が集まる、肉好きには堪らない場所だ。

そんな訳で、かなり迷いに迷ってポルコへ入店を決断。






s-ポルコ店内P6082451

店内は、テーブル席とカウンター席。








s-ポルコメニューP6082442

人気のランチは、サイコロ鉄板トンテキ@830円。

ご飯、味噌汁はお替りOK。

五つのソースを選ぶ事が出来る。

店員さんの勧めで、オリジナルウスターを注文。







s-ポルコメニュー2P6082448


s-ポルコメニュー3P6082445

他には、トンテキや豚バーグなどがある。

でも、豚バーグって有りそうで無かったメニューだな。








s-ポルコP6082452

やって来たサイコロ鉄板トンテキ@830円。

ご飯は、やや大き目の丼なのでお替りは自粛だな。

その代わり、味噌汁をお替りしよう。








s-ポルコ2P6082456

熱々の鉄板の上には、12個のサイコロトンテキ。

キャベツ、マッシュドポテト、ナポリタンが添えられている。

キャベツは、熱々の鉄板に押し付けてシンナリとさせ

マッシュドポテトは、タレを絡ませトンテキに添えて食べる。

サクッとした歯応えのトンテキは、豚の美味しさと

脂身の甘みが染み出してくる。

お手頃価格で満足なランチだった。

次は、ビフテキ屋うえすたんか焼肉の明治屋に行ってみようかな。




福岡市早良区小田部2-1-24

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ポルコステーキ / 室見駅藤崎駅次郎丸駅

昼総合点-


関連記事
コメント
あ、イナッキーさんっ、見つけちゃいましたよぉ~・・・

『ご飯は、やや大きまの・・・』ってなってます!(^▽^)/
2016/07/15(Fri) 01:22 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
おっと、早速訂正します。
Miyaさんが復帰したのでこれから気を付けます。
と言っても間違い箇所があるんですよね(へへ)
2016/07/15(Fri) 16:56 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック