そろそろ冷たい麺!大名ちんちん博多駅前店 {福岡市博多区}
大名ちんちん博多駅前店へ行って来た。

s-大名ちんちん外見P6092500

このお店は、去年の9月の開店当初

行ったきりで、今回で2回目だ。







s-大名ちんちん店内P6092492

1時近くの店内は、ややゆとりが有る。







s-大名ちんちんメニューP6092486

さて、何食べようかな?

今日は、冷たい麺を食べたいな。

冷たい麺ならば、汁なし担々麺かサンラー麺だな。






s-大名ちんちんメニュー2P6092488

ランチセットは、凄くお得だ。

例えば、冷たい麺だとプラス40円でサラダと杏仁豆腐が付く。

でも、今日は冷たい麺だけをツルツルと行きたいな。








s-大名ちんちん漬物P6092491

店内の一角には、漬物コーナーが有る。







s-大名ちんちんP6092494

注文したのは、冷やし汁なし担々麺@740円。

器までもキンキンに冷やされている。






s-大名ちんちん2P6092495

ひき肉、ゆで卵、水菜、モヤシ等。






s-大名ちんちん3P6092497

さあ、グチャグチャに混ぜて頂きます。








s-大名ちんちん4P6092498

麺は、シコシコの歯応えの平麺。

程よい辛さで美味しい。

ひき肉の食感と、カリッとするクラッシュピーナッツの

感覚が何とも言えない。

この夏は、冷たい麺を食べまくるぞ。



福岡市博多区博多駅前3-18-1

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
冷製系の料理は、夏場に必須ですよね
私も食べたくなりました

担々麺も大好きです
2016/06/17(Fri) 22:52 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
冷たい麺は、食べよう食べようと思ってるうちに
いつのまにか無くなってるんですよね。
今年は、意識して食べたいと思ってます。
2016/06/18(Sat) 14:43 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック