お好み焼き屋なのに!八喜屋 {福岡市南区}
八喜屋へ行って来た。

s-八喜屋外見P6132578

ここは、県立筑紫丘高校へ上る道。

店の前には、4台の駐車スペースが用意されている。




s-八喜屋メニュー2大P6132565

広島風と関西風の両方を扱うお好み焼き屋さん。

私は、断然そばの入った広島風が好きだな。

でも、今日の目的はお好み焼きじゃなくて、












s-八喜屋メニュー大P6132562

尾道ラーメンなのだ!

お好み焼きだけと思ってたのに、ラーメンが有るとは意外だった。

ランチタイムは、プラス100円でご飯が付く。

でも、お好み焼きとご飯の組合せはどうしても馴染めないな。






s-八喜屋P6132570

やって来た尾道ラーメン@600円。

青いネギと白いモヤシ、そして赤みを帯びたチャーシュー。

いろどりが良いね!






s-八喜屋スープP6132572

出汁の効いた醤油味に背油が浮いて美味しい。

福岡に居ながらにして、広島県尾道市の味を味わえるなんて!







s-八喜屋麺P6132573

縮れたたまご麺が、背油醤油によく合うね。






s-八喜屋空P6132575

ご馳走様でした。

次は、広島風のお好み焼き食べたいな。




福岡市南区野間2-10-24

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

八喜屋お好み焼き / 大橋駅高宮駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
おぉ!Σ(・ω・ノ)ノ 縮れたまご麺大好きです!…が、南区!Σ(゚д゚lll)ガーン
2016/07/15(Fri) 01:04 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
麺も背油の浮いたスープも美味しかったですね!
2016/07/15(Fri) 16:53 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック