ランパス掲載店!さゆりばぁば亭 {福岡市博多区}
さゆりばぁば亭へ行って来た。

s-さゆり外見P6202769

ここは、博多駅から大相撲のある国際センターまで伸びる

大博通り沿いの神社が点在する一角。

写真正面が大博通りで、左に行くと博多駅になる。





s-さゆり自販機P6202771

店内の自販機を見ると、ランパスはどのボタン押すのか解らない。

『すみません、ランパスはどのボタンですか?』
『現金で頂きます。』






s-さゆり卓上P6202775

テーブルの上には、高菜の漬物のサービスが!







s-さゆりP6202776

やって来たミニセット@800円⇒@500円。

メニューには、セットのチャンポンは焼きチャンポンに変更可と

書いてあったが、ランパスだったからか何も聞かれなかった。








s-さゆり4P6202779

おにぎりは、炒飯のおにぎりだ。

唐揚げと丁度良い相性だ。







s-さゆり2P6202778

チャンポンはミニサイズ。

丁度良い量かもしれない。

スープは、ややコッテリの豚骨スープ。






s-さゆり3P6202783

@500円で満足のランチだった。




福岡市博多区上呉服町1-34

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
ランパスはテンションあがりますよね
全店を制覇する
みたいな意気込みを感じます

辛味噌やきチャンポンも気になりますね
焼きチャンポンなるもの・・・実は未食です
2016/07/07(Thu) 23:16 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
焼きチャンポン未食ですか。
長崎は、皿うどんが有りますからね。
ただ、焼きチャンポンと皿うどんは非常に似てますよね。
2016/07/08(Fri) 16:52 | URL | イナッキー | 【編集
券売機の『明太高菜押し』ってのがかなり気になりました!w
2016/08/19(Fri) 01:36 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
明太入りの高菜押し寿司でしょうね。
美味しそうですね。
2016/08/19(Fri) 16:27 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック