ワンコインランチ!味どころ 希彌 {福岡市博多区}
味どころ 希彌へ行って来た。

s-希彌外見P6212787

ここは、大博通りから中洲川端方面へ少し入った所。

この付近は、近くの会社員の胃袋を満たすために

格安な食事処が数多く点在する。




s-希彌メニュー3P6212790

店頭には、会社帰りの人々を誘い込む告知が!

ビール一杯だけで帰る人いないもんね。







s-希彌メニューP6212793

これがランチメニュー!

狙いのワンコインランチが2種類。

うどん定食は、うどんが付いてご飯が少なめ。

日替りは、うどんじゃなく小鉢が付いて、ご飯が多め。

さて、どちらを注文するかな。








s-希彌メニュー2P6212791

日替わりおかずは、黒板のマグロ、チキンカツ、イワシの

3種類から選ぶシステム。







s-希彌店内P6212792

マグロの鉄火漬けも美味しそうだな。








s-希彌卓上P6212794

テーブルの上には、天かすと漬物のサービス。






s-希彌P6212795

注文したのは、うどん定食@500円をチキンカツで!

これで税込みの500円だから驚きだ。







s-希彌3P6212797

うどんは、普通サイズで満腹感あり。






s-希彌2P6212796

3枚のチキンカツは、サクサクで柔らかく美味しい。

500円硬貨1枚で大満足のランチだった。



福岡市博多区店屋町2-36

店休日は日曜・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

味どころ 希彌もつ鍋 / 呉服町駅祇園駅中洲川端駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ワンコイン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
ぜーんぶ食べてみたいと思いました

贅沢いうならビール追加したいですね
おかわりしまくってしまいそうですが
2016/07/21(Thu) 22:43 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
お酒強そうですね。
私は普通かな?
2016/07/22(Fri) 17:06 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック