ランパス掲載店!IPPUDO TAO FUKUOKA {福岡市中央区}
IPPUDO TAO FUKUOKAへ行って来た。

s-TAO外見P6232838

ここは、一風堂と和太鼓のTAOがコラボした

他の一風堂とは、一味違ったお店なのだ。


s-TAOメニューP6232823

通常、一風堂と言えば白丸元味や赤丸新味の

メニューが有るはずなのだが

ここは、豚骨、醤油、味噌の3種類。

他店とは一味違う一風堂なのだ。







s-TAOメニュー3P6232822

また、夏季限定ではあるが細つけ麺も発売されている。







s-TAOメニュー2P6232826

今回のランパス対象商品は、豚骨ラーメンのA又はBセット。

注文したのは、Aセット@800円⇒500円。







s-TAO卓上P6232827

テーブルの上には、いつもの一風堂セット。

辛モヤシが好きなんだよね。






s-TAOP6232828

先ずは、豚骨ラーメンとご飯がやって来た。







s-TAO3P6232831

続いてやって来た餃子。

ここの餃子は、ラー油じゃなくて柚子胡椒で食べるのだ。

博多風で、一味違って美味しい。







s-TAO2P6232829

久しぶりに一風堂に来たけど、やはり激旨やね!

日本一旨いラーメン、と言う事は世界一旨いラーメン。

そんなラーメンが、気軽に食べられる福岡は良いね。



福岡の豚骨ラーメンは世界基準になっている。

    ↓     ↓     ↓




福岡市中央区天神1-13-13

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
美味しそうです

つけ麺も捨てがたい魅力がありますね
ミニミニラーメンにして
全種類を食べられたら・・・
なんて妄想してます
2016/06/26(Sun) 22:46 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
細つけ麺食べてみたいですね。
私は味噌も醤油も豚骨も制覇しました。
残るのはつけ麺だけです。

2016/06/27(Mon) 16:47 | URL | イナッキー | 【編集
イナッキーさん!ご無沙汰で御座います!!(≧∇≦)

ちと壮絶な人生と闘っておりました!(;'∀')

で!現在やっとこ福岡市民に舞い戻りました!ので、これからは今まで以上に目を見開いて美味しいお店の参考にさせて頂きます♪

あ、私もヤバく好きなんです・・・辛もやし♡(笑)
2016/07/15(Fri) 00:32 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
お久しぶり、と言うか、お帰りなさいですね。
「ちと壮絶な人生」気になりますね。
私も今まで以上に気合を入れます。
2016/07/15(Fri) 16:34 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック