昼と夜では人出が違う!焼とりの八兵衛博多店 {福岡市博多区}
焼とりの八兵衛博多店へ行って来た。

s-八兵衛外見P6262909

この店は、本社は前原にあり東京六本木の他

バンコクや台湾と11店舗展開していている。




s-八兵衛外見2P6262946

駅から三百歩横丁にはお昼しか行った事がなかったが

今回、夜に来て驚いた。

ランチタイムとは全く違う賑わいぶり!

おまけに店舗同士の壁がないので、人で溢れかえってる感じだ。







s-八兵衛店内P6262910

カウンター席の前には、ネタケースーがあり焼鳥がズラリと並んでいる。

そこで感じたのは、女性客が多い事。

しかも、日本三大美人と言われる博多美人ばかり!

更に、福岡は女性の人口が多く、男性にとってはパラダイスなのだ。






s-八兵衛メニューP6262911

さあ、先ずは生ビールだな!

650円と580円の2種類のビールが有るな。







s-八兵衛4P6262914

面倒なので、両方頼んでしまった。







s-八兵衛メニュー2P6262928

いざ、焼き鳥を頼むぞ。

でも、福岡では焼き鳥と言うと豚のバラ肉なのだ。

それじゃ焼鳥じゃなく焼豚じゃないかと言う声が聞こえそうだが

福岡では、焼鳥屋に行って先ず頼むのは豚バラなのだ。







s-八兵衛2P6262915
  
次に目を引くのが、ポン酢の掛かったキャベツのお通し!

これは無料で何回でもお替り出来る。







s-八兵衛33P6262932

これは、ささみの梅じそ焼き@280円(1本)

梅じそとささみが合うね。







s-八兵衛3333P6262934

つくね@280円。

ありゃ、豚バラの写真撮るの忘れてた。

いや~よく飲んだ、また来ます。

 


福岡市博多区中央街8-1 JRJP博多ビル地下1階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

焼とりの八兵衛 博多店焼き鳥 / 博多駅祇園駅

夜総合点-


関連記事
コメント
こんばんは
串焼き系も大好きだから食べにいきたいです

時間的に夜は難しいから
ランチで行きたいです
2016/07/01(Fri) 22:29 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
串焼き系が好きなら串揚げの串匠が良いかもしれませんね。
人気の行列店ですよ。
2016/07/02(Sat) 14:40 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック