マグロ大好き!すしざんまい天神店 {福岡市中央区}
すしざんまい天神店へ行って来た。

s-すし外見P6282977

国体道路沿いの店で、周りには天丼てんや、ウエストうどん

黒豚ブラザーズなどの飲食店が有る。




s-すし店内P6282980

店内は、カウンター席とテーブル席。

一人なのでカウンター席に案内されたのだが

寿司は1貫づつじゃなく、一皿で配膳されるそうだ。







s-すしメニューP6282978
        【このランチは平日のみ】

さあ、何食べようかな?

丼は茶碗蒸しと味噌汁付きだ。

しかも、ご飯の大盛りサービスだ。

一番下のバラちらし丼はワンコインの500円だ。






s-すしメニュー2P6282979
     【このランチは平日のみ】

お!まぐろづくし@900円良いね。

でも、鉄火丼なら800円でご飯大盛りサービス。

うむ~~悩むな!









s-すしP6282988

注文したのは、まぐろづくし@900円(税別)。







s-すし2P6282983

鉄火と4種類のまぐろが2貫ずつ。

見た目も綺麗だ。








s-すしみそP6282990

味噌汁は、魚のあらが入っていて美味しい。







s-すし3P6282987

赤身美味しい!






s-すし4P6282984

トロもっと美味しい~~~!

やはり、夏の暑い時期は冷たい寿司が良いね。

次の機会は、丼ものをご飯大盛りで食べてみたいな。





福岡市中央区天神2-3-10

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんばんは
お寿司も、おいしいですよね
個人的にウニイクラ丼
リッチな値段ですが
気になりました

私用で住吉に行きましたが
いい店が多く、探索してしまいました
2016/07/05(Tue) 22:07 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
住吉方面だとらあめん花月嵐ですね。
福岡にないお店なのでうらやましいです。
2016/07/06(Wed) 16:54 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック