ワンコインランチ!NEXT DOOR {福岡市中央区}
NEXT DOOR(ネクストドアー)へ行って来た。

s-ネクスト外見P6303029

ここは、渡辺通り沿いのトヨタのビル?

その3階にワンコインランチが有るという。


s-ネクスト階段P6303017

ビルに入ると、3階まで直通の長い階段を上がる。







s-ネクスト車P6303018

3階に上がると、車の展示場になっている。

一体、3階までどうやって車を上げたんだろうか?








s-ネクスト外見2P6303028

さあ、ワンコインランチを求めて入店するぞ。






s-ネクスト店内P6303024

店内は、広々としてるが人影はまばらだ!







s-ネクストメニューP6303016

ワンコインメニューは、日替りとカレーの2種類。

ほとんどの人が、日替りを注文してたので

私もそれに倣って日替りを注文。






s-ネクストP6303025

やって来た日替わりランチ@500円(税込)。

左上のものは、コーヒーではなく赤だしの味噌汁。

ご飯がお替り出来るかどうか、@500円なので

さすがに聞けなかった。






s-ネクスト2P6303026

ポークピカタと野菜サラダとポテト。

これで500円なのだから、満足なランチだった。




福岡市中央区渡辺通4-8-28

店休日は土曜・日曜・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ネクスト・ドアカフェ / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ワンコイン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
ワンコインランチも嬉しいですよね
長崎あったかな?
中心部にはないような?

秋にランパス長崎版が発売されるから
それでワンコインランチ食べに行きたいです
2016/07/08(Fri) 23:20 | URL | ゆり子 | 【編集
お替りは別として・・・

以前、ご飯大盛りにして貰ったことがあるんで、今も大丈夫なんじゃないかと・・・??
2016/07/08(Fri) 23:35 | URL | TAKA | 【編集
ゆり子さん
ランパスは良いですよね。
あれを前ページ3回使ったら最高に儲けですね。
2016/07/09(Sat) 16:37 | URL | イナッキー | 【編集
TAKAさん
大盛りも出来たんですね。
でも、500円でご飯大盛りが出来るとは驚きです。


2016/07/09(Sat) 16:42 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック