ボリューム満点!居酒屋亀屋 {福岡市中央区}
居酒屋亀屋へ行って来た。

s-亀屋外見P7013030

ブルースバカ一代さんを見て、これは行かねばと思った。

ここは、薬院大通りから高宮通りを南に下ったところ。



s-亀屋店頭P7013033

店頭に出された黒板。

白飯、味噌汁お替り自由、満腹必至と心地よい言葉が並んでいる。







s-亀屋店内P7013036

テーブル席とカウンター席の店内は

夜ともなれば酔客で賑わう事であろう。







s-亀屋メニューP7013038

ランチメニューは、どれも6~800円代とお手頃。







s-亀屋セルフP7013037

2種類の漬物と、ご飯と味噌汁のお替りはセルフ。

セルフが気を使わなくて良いよね。

完全に、お替りモードに突入している。







s-亀屋卓上P7013041

テーブルの上には辛味噌。

これで、味の変化を楽しめそうだ。







s-亀屋P7013042

注文したのは、焼きチャンポン定食@680円。

お替り自由なご飯と味噌汁の他に、小鉢の豆腐が付いている。







s-亀屋2P7013044

熱々の鉄板の上に盛られた焼きチャンポン。

味付けが良いし野菜もシャキシャキで美味しい。






s-亀屋3P7013045

こんな大きな豚バラ肉がゴロゴロ入っている。

味噌汁はお替りしたが、焼きチャンポンの量が多いので

ご飯は一口分しかお替り出来なかった。

お腹一杯の満足なランチだった。



福岡市中央区薬院3-11-30

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

亀屋居酒屋 / 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは
素晴らしいコスパですね
どれもこれも食べたくなります。
2016/07/04(Mon) 22:32 | URL | ゆり子 | 【編集
いつも拝見させて頂いております。
急にアクセス数がどかんと伸びてびっくりしておりましたら、リンクを貼っていただいてたんですね。
ありがとうございます。
2016/07/05(Tue) 13:56 | URL | ブルースバカ一代 | 【編集
ゆり子さん
> どれもこれも食べたくなります。

牛さがり鉄板が人気でしたね。
ブログ書いてなかったら、頻繁に行きたい店です。


2016/07/05(Tue) 16:31 | URL | イナッキー | 【編集
ブルースバカ一代さん
私も毎日拝見してチャンポンの記事を読んでいます。
これからも参考にさせて頂きますのでよろしくお願いします。
2016/07/05(Tue) 16:37 | URL | イナッキー | 【編集
昔は、確か・・・
懐かしいなぁ〜!
昔は、確かワンコインメニューなんかもありましたよね。
2016/07/06(Wed) 19:15 | URL | メタおやじ | 【編集
メタおやじさん
この近くにもう一軒「かめや」が有ったんですよ。
今はラーメン屋さんに変わってますが。
ワンコインはその店じゃなかったかなと思います。
その店がここに移転したのか詳しい事は解りませんが。
いずれにしろ、あの店はインパクト大きかったですよね。

2016/07/07(Thu) 17:25 | URL | イナッキー | 【編集
勘違いでしたか?
こりゃ、しつれいしましたf^_^;
2016/07/08(Fri) 13:45 | URL | メタおやじ | 【編集
おぉぉー✨

ここは色々と期待できそうなボリュームですねぃヾ(*´∀`*)ノ
2016/08/19(Fri) 02:13 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
ここは、ボリューム満点でした。
更にご飯、味噌汁お替り自由ですからね。
2016/08/19(Fri) 16:32 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック