2度目の訪問!梅蘭キャナルシティ店 {福岡市博多区}
梅蘭キャナルシティ店へ行って来た。

s-香蘭外見P5151921

ここはキャナルシティーの4階。

前回は、あの梅蘭名物の焼きそば目当てで行ったが

今回は、他の料理を食べたくて行って来た。





s-香蘭メニュー4P5151903

海鮮そばや五目焼きそば食べてみたいね。








s-香蘭メニュー2P5151900

横浜の本格サンマー麺も食べてみたいな。

なにせ、横浜中華街のご当地ラーメンなんだか。







s-香蘭メニュー3P5151902

他にご飯類もある。







s-香蘭メニューP5151899

でも、ほとんどのメニューが1000円近くする。

それなら、1080円でラーメンと炒飯、杏仁豆腐が付いてるのが良い。








s-香蘭P5151906

注文したのはランチセットB@1080円(税込)。

普通サイズの炒飯とやや小さめのラーメン、杏仁豆腐。









s-香蘭2P5151909

しっかりと醤油系の味付けがされて美味しい。

ご飯は勿論パラパラ。









s-香蘭3P5151910

ラーメンは、ややピリ辛の醤油味。

ピリ辛と言っても、マイルドな辛さで後を引く美味しさ。






s-香蘭4P5151911

麺は、太めのやや縮れ。

長ネギのジャキジャキとした歯応えとマッチしている。






s-香蘭5P5151908

デザートの杏仁豆腐。

横浜中華街の本格中華を楽しめた満足のランチだった。

 

福岡市博多区住吉1-2 キャナルシティー センターウォーク4階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
がっつり中華も食べてみたいです
できるならメドレーかバイキングで

早起きしてホテルの朝バイキングも
狙ってみようかなと計画している私です
2016/07/22(Fri) 22:35 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
中華バイキングは良いですね。
寿司バイキングなんかも良いですね。
2016/07/23(Sat) 16:37 | URL | イナッキー | 【編集
ウヘヘ

またも梅蘭行っとりますね~v-373v-353

私個人的には五目そばやサンラータンもオススメですよ~v-398
2016/08/17(Wed) 03:14 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
> 私個人的には五目そばやサンラータンもオススメですよ~v-398


そうなんですよ、五目そばやサンラータンそれと横浜名物サンマー麺と
迷ったんですよ。
こりゃまた行かんといかんばい。
2016/08/17(Wed) 16:20 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック