夏メニュー!舞鶴麺飯店 {福岡市中央区}
舞鶴麺飯店へ行って来た。

s-舞鶴外見PB217821

大好きな店の定期訪問!

この日は、奇跡的に一席だけ空いててすぐに座る事が出来た。

やはり、夏の暑い日はラーメンに足が向かないのかな?




s-舞鶴メニュー2P7053103

さて、何食べるかな?

あれ?メニューが夏バージョンになっている。

先ず目に入ったのが、冷製ジャージャー麺@680円!

でも、どのメニューが消えて、どのメニューが増えたんだ?

そこで、直近のメニューと比較してみた。







舞鶴比較新
 
味噌湯麺と五目塩湯麺が2軍に回って

麻辣麺と冷製ジャージャー麺が1軍昇格だ!

でも、五目塩湯麵が2軍行きは残念だ。



 


s-舞鶴メニューP7053102

定食は、ご飯大盛り無料で杏仁豆腐付きだ。






s-舞鶴P7053105

注文したのは冷製ジャージャー麺@680円。

あれ?メニューには杏仁豆腐付きとは書いてなかったが?

間違いなのか、元々付いてるのか?








s-舞鶴2P7053111

冷製なので、全てが冷たいのかと思ったら

麺が冷たく、上にかかった肉みそは温かい。

肉みそには、ナスとピーマン。

少し甘みが有り、それでいてピリ辛。

ひき肉タップリの餡が、冷たい麺にからんで美味しい。






s-舞鶴3P7053116

最後は、杏仁豆腐の甘みで口の中をリフレッシュ!

満足なランチだった。


福岡市中央区舞鶴2-3-8

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
美味しそうですね・・・
辛味を倍増してもらえたりするんでしょうか?

冷やし系麺を出す飲食店
最近よく見かけます
全制覇すべしと、闘志が沸いてます
2016/07/12(Tue) 22:37 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
冷やし系増えてますね。
冷やし中華はよく聞きますが
最近は、冷やしラーメンとか出汁が冷たいうどんなんかも見ます。
色々食べてみたいですね。

2016/07/13(Wed) 16:59 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック