看板のない店!豚ステーキ十一住吉店 {福岡市博多区}
豚ステーキ十一住吉店へ行って来た。

s-十一外見P7083190

ここは、城南線の住吉の信号の近く。

例によって看板も暖簾も何も無い。

普通、これがお店だとは思わないよね。




s-十一外見2P7083189

目印は、このマークのみ!







s-十一店内P7083171

この店は、博多駅南の本店赤坂店に続く3店目。

訂正です、行橋にもあるとのコメントを頂きました。

なので4店目です。

メニューは豚ステーキ@1000円のみ!

『ご飯は、梅昆布か明太子のどちらにされますか?』
『明太子でお願いします。』
『お肉はミディアムレアがお勧めです。』






s-十一卓上P7083173

卓上には、赤い辛味噌とワサビ味の薬味が置いてある。

ご飯と味噌汁がお替り出来るのは良いね。






s-十一P7083177

やって来た豚ステーキ@1000円(税込)。

パイナップルの入った野菜サラダとポテサラが付いている。







s-十一2P7083182

熱々の鉄板の上に、大きめに切った玉ねぎ。

その上にミディアムレアの豚ステーキ。





十一比較
 
二つの薬味で食べ比べ。

赤いのはピリ辛で、草色は鼻に抜けるワサビ味。

どちらも非常に美味しい。

味噌汁はお替りしたのだが、ご飯があと一口欲しい。

ただ 「あと一口」 と言ってお替りするのも気が引けるし

もしそう言ってお替りしたとしても、

こちらの希望する以上のお替りが返ってくる。

なので次回は、最初から大盛りで注文してみようかな。

美味しい豚ステーキで、大満足なランチだった。




福岡市博多区住吉3-6-4

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

豚ステーキ十一 住吉店ステーキ / 渡辺通駅薬院駅博多駅

昼総合点-


関連記事
コメント
十一、美味しいですよね。
イナッキーさんの記事を見て、ずっと行きたいと思いながら、博多駅南の本店は行列で行けず、偶々見つけた行橋のお店に数回行きました。
次回、行橋営業の時にまた行ってみよ~っと!
2016/07/10(Sun) 18:32 | URL | 双子パパ | 【編集
こんばんは
おいしそうなステーキ
汁物と御飯おかわりOKなのも
嬉しいですね・・・
福岡に行く予定がないから悶々中です

明日は休み
浜町アーケードに新オープンしたカフェ行く予定です
2016/07/10(Sun) 22:55 | URL | ゆり子 | 【編集
双子パパさん
え!行橋にもあるんですか。
初めて知りました。
これは本文を変更しときます。
情報有難うございました。
2016/07/11(Mon) 16:56 | URL | イナッキー | 【編集
ゆり子さん
豚ステーキ美味しいですよ。
汁物と御飯おかわりOKなんですが、
豚ステーキがボリューム有って
ご飯のお替りは厳しいですね。
2016/07/11(Mon) 17:07 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック