ローストビーフ丼!モツビストロ天神ホルモン {福岡市博多区}
モツビストロ天神ホルモンへ行って来た。

s-天神ホルモン外見P7113195

博多マルイの地下1階。

何処に行こうかと迷ってると、  、   、



s-天神ホルモんメニュー9P6182760

こんな看板を発見!

数量限定か!ならば売り切れないうちに、食べようか!








s-天神ホルモンメニュー2P7113207

ビーフカツランチも食べたいけど1380円は厳しいな。






s-天神ホルモンP7113199

やって来たローストビーフどん@980円。

どんと言う名前から、丼のようなルックスと思ったが

見るからに洋風な平皿に盛られている。

両サイドには、レタスとフライドポテト。






s-天神ホルモ2ンP7113201

もう少し高さを強調し方が迫力あるのにな。

あれ?温玉付と書いてあったが、温玉忘れてるのかな?







s-天神ホルモ3ンP7113206

おっと、ローストビーフの下に温玉が隠れていた。






s-天神ホルモ4ンP7113204

ご飯をローストビーフに包んで頂きます。

肉が厚くて、柔らかくて美味しいね。

それと、肉の量が多いので満足感大。

子供の頃から、少ないおかずでいかにご飯を詰め込むか

と言う教育をされたので、肉だけを食べる幸せを堪能できた。



福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ地下1階

店休日は博多マルイに準じる

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓
 
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

モツビストロ天神ホルモンステーキ / 博多駅祇園駅東比恵駅

昼総合点-


関連記事
コメント
私も、「ローストビーフどん」だから、

当然どんぶりの「丼」と思ったのですが、

メニューには「どん」って書いてるから、

「ローストビーフ」が、「ど〜〜ん」と

乗っかってるって言う意味かも?

(笑)
2016/07/13(Wed) 18:47 | URL | メタおやじ | 【編集
こんばんは
ローストビーフも美味しいですよね
食べたくなりました

がっつり肉料理も食べたいけれど
給料日まで待とうと思います
2016/07/13(Wed) 22:51 | URL | ゆり子 | 【編集
メタおやじさん
出た!
メタおやじギャグ!
私もそんな発想力を付けたいのですが
日ごろどんな訓練をすればいいのでしょうか?
2016/07/14(Thu) 15:54 | URL | イナッキー | 【編集
ゆり子さん
私もグラムいくらの肉料理屋さんで
お金に糸目をつけず食べたいですね(へへ)。
2016/07/14(Thu) 15:57 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック