つけ麺発売!博多鶏ソバ華味鳥ソラリアステージ店 {福岡市中央区}
博多鶏ソバ華味鳥ソラリアステージ店へ行って来た。

s-華味鶏外見P7153269

ソラリアステージの地下2階。

このフロアーには、何店か新しい店が出来てるが

インド料理や韓国料理なので足が向かない。

ただ、パスタのHickoryにはいつの日にか行ってみようと思ってる。




s-華味鶏メニュー2P7153291

思えばオープン直後に来店し、鶏白湯ソバを食べ感激し

残りの水炊きや味噌も制覇しようと固く決心したのだが

数か月経った今も実行されていない。







s-華味鶏メニューP7153271

しかも、その固い決心を実行する前に新メニューが出てしまった。

夏季限定か!ならばとりあえず喰っとくか!








s-華味鶏P7153274

注文したのは、濃厚鶏白湯つけ麺@830円。

お好みでと、魚粉が付いて来た。







s-華味鶏4P7153277

鳴門、海苔、メンマ、カイワレ、沢山の鶏肉。






s-華味鶏2P7153281

全粒粉の麺をタレにつけて頂きます。

鶏の旨味が詰まったタレは、割とサラッとしている。

つけ麺と言えば、トロミのある濃厚なタレを食べ慣れてるので

もう少し強い味でも良いかなと感じる。

魚粉を入れて、味を調整して完食。







s-華味鶏3P7153290

最後は、スープ割でホット一息。

さあ、次は水炊きと味噌に挑戦だな。





福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ地下2階

店休日はソラリアステージに準じる

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
限定って言葉に弱い私です
そんな幟でてたら入店を絶対してしまいそうです

ソラリアには何度かいったことあります
地下にピザ食べ放題店がありました
現在は閉店とか・・・

福岡に行き、食道楽しまくりたいです

2016/07/17(Sun) 23:14 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
限定とか無料とかサービスなんか惹かれますね。
お替り無料の所に行ったら絶対にお替りしてしまいます。
2016/07/18(Mon) 16:39 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック