夜だけの店!中華屋台小明 {福岡市中央区}
中華屋台小明へ行って来た。

s-小明外見P7173378

この日は、超久しぶりに夜(と言っても4時から)のお出かけ。

色んな所で、四杯も五杯もひっかけて中洲を目指すが

到着したのはまだ明るい6時ごろ!

もう歩き疲れたし、飲みすぎた!

そんな訳で、おとなしく食事して帰る事に。





s-小明メニューP7173369

この店は、割と最近オープンした。

メニューを見ると、中華屋さんと言うよりも

中華をおつまみに飲む処のようだ。







s-小明メニュー2P7173370

料理と同じぐらいのドリンクのメニュー。

ビールとノンアルコールビールが同じ値段なのは解せない!






s-小明P7173373

注文したのは担々麺@810円(税込)。

なかなか美味しそうなルックスだ。






s-小明2P7173375

麺は、ストレートのたまご麺。

適度な辛さで、万人に好かれる美味しさだ。

中洲に繰り出す前に、中華で一杯には最適かもしれない。


福岡市中央区春吉3-21-24

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

中華屋台 小明居酒屋 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)中洲川端駅

夜総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
担々麺も美味しそうです

ちなみに私の今日のランチは
餃子の王将
ワンコインランチでした
2016/07/19(Tue) 17:13 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
西浜の町に餃子の王将有りますね。
ワンコインランチが有るんですか?
私はまだ行った事ありません。

2016/07/20(Wed) 18:34 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック