麺から定食まで!とります食堂 {福岡市博多区}
とります食堂へ行って来た。

s-とります外見P7223470

ここは、百年橋通りの一つ北側の通り。

宮島と瑞穂の交差点の中間ぐらいかな?

店の前の駐車場は、店の駐車場ではないのでご注意。




s-とります自販機2P7223458

入口の券売機を見ると、麺類から麺定食、各種定食。

他には、唐揚げ丼と大盛り炒飯が驚きの@500円だ!

炒飯セットは解るが、担々麺定食ってどんなのかな?

聞くと、麺定食は、麺の他にご飯と小鉢が2品だそうだ。

そんな訳で、鶏そば炒飯セット@750円をプッシュ。







s-とります店内P7223456

店内は、ウッディでお洒落な空間。

この後、12時を回ると近くの会社員が続々と入店してきた。






s-とります卓上P7223459

テーブルの上には、明太ふりかけ、高菜の漬物

ピリ辛味噌が置いてある。








s-とりますP7223460

やって来た鶏そば炒飯セット@750円!

ラーメンと炒飯が同時に来たのは、顧客満足度大だ。







s-とります2P7223462

今まで、ラーメンセットの炒飯は色々食べたが

こんなにゴロゴロと肉が入ってるのは見た事ない!









s-とります34P7223467

大きな鶏肉と一緒に頂きます。

こりゃ美味しいね、肉が大きいので満足感大だ。








s-とります3P7223463

鶏そばは、糸唐辛子、鶏チャーシュー、モヤシ。

美味しそうな外観だ。






s-とります6P7223466

澄んだスープ、スッキリとした鶏出汁が美味しい。







s-とります5P7223469

チャーシューは鶏肉、麺は中太の縮れ。






s-とります7P7223464

さあ、頂きます。

鶏出汁と塩の配合が丁度いい美味しさ。

次回は担々麺や冷やし担々麺も食べてみたいな。


福岡市博多区博多駅南2-8-35

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

とります食堂定食・食堂 / 博多駅東比恵駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
夏バテな私は、冷やし担々麺を食べたくなりました

明日は休み
がっつりしたもの食べて
夏バテを克服したいです
2016/07/24(Sun) 22:48 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
夏バテですか。
私は夏風邪でくしゃみと鼻水が止まりません。
2016/07/25(Mon) 16:17 | URL | イナッキー | 【編集
うん!これもたまらんですねぃ(* ´艸`)♥
2016/08/17(Wed) 03:07 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
ここは、麺類から定食までメニューが豊富ですね。
特に大盛り炒飯の500円も話題だそうです。

2016/08/17(Wed) 16:14 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック