本格讃岐うどん!餃子ギャング 福岡軒 {福岡市中央区}
餃子ギャング 福岡軒へ行って来た。

s-福岡外見P7243489

ここは、六本松と護国神社の間の国道沿い。

餃子ギャングと言う店名から、餃子の専門店かと思ったが

うどんの提灯がかかっている。





s-福岡店内P7243500

店内入口からカウンター席が続き、奥の方はテーブル席となっている。

何とはなしに落ち着ける空間だった。







s-福岡店内2P7243519

壁には、お酒のあてが書かれ、昼飲みの雰囲気満載だ。






s-福岡メニューP7243495

さて、メニューを見るとうどんの種類が豊富!

こりゃ何頼むか悩むな。

注文したのは、鶏天ぶっかけ(ひや)@960円。

『お持ちするまで、15分ほどお待ち下さい。』







s-福岡メニュー2P7243497

おっと!こんなお得なランチも有るんだな。

餃子もうどんもと言う人には最適かもしれない。






s-福岡メニュー3P7243498

お酒のおつまみの充実している。







s-福岡メニュー4P7243499

車でなかったら、「とりあえず生」 と言いたいところなんだが!







s-福岡P7243502

やって来た鶏天ぶっかけ(ひや)@960円。

天かすが別皿で配膳された。






s-福岡2P7243505

大根おろしの上におろし生姜。

全体にゴマが振ってある。

それと、すだちかなかぼすかな?






s-福岡3P7243510

冷水で絞められた冷たいうどんに、冷たいたれをかけて頂きます。







s-福岡4P7243514

この麺は、コシが有って美味しい。

まさに讃岐うどんの感覚だ。

これ程うどんが美味しいのなら、

餃子ギャングじゃなくて、うどんギャングの店名にすべきだな。

支払いを済ませ帰ろうとすると、くじ引きをさせられた。

何が当たるのかとくじを引くと、こんぶのトッピング無料券が当たった。

こりゃ、また来なけりゃいかんな。




福岡市中央区六本松2-2-10

店休日はほとんど休まない不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

餃子ギャング 福岡軒餃子 / 六本松駅桜坂駅別府駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
得なランチセット
坦々うどんに惹かれている私です

餃子も美味しそうですし
食べに行きたくなりました
2016/07/27(Wed) 22:39 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
ランチセットのうどんが、坦々うどんに変える事が出来たらいいですね。

2016/07/28(Thu) 16:05 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック