新規開店!大地のうどん福岡東店 {福岡市東区}
大地のうどん福岡東店へ行って来た。

s-大地外見P7253566

ここは、和白の交差点から志賀島方面へ向かって

西鉄貝塚線の踏切を渡ってすぐの右側に有る。

広大な駐車が有るので、車で行くのが便利だ。



s-大地外見2P7253572

7月25日にオープンしたばかりの新店。

これで、西区の本店、博多駅、筑紫野、東京高田馬場店

に続く5店目だ。







s-大地自販機P7253575

開店したばかりの為か、発売されてない赤いランプが目立つ。

ミニ丼が発売されてないのは残念だ。

さて、何を食べるかな?






s-大地自販機2P7253576

券売機の上を見ると、大地セットを推薦してるようだ。







s-大地店内P7253577

広い店内は、真ん中にコの字型のカウンター席。

周りには、テーブル席が配置されている。





s-大地P7253578

注文したのは、大地セット@630円。






s-大地2P7253580

稲荷は美味しかったよ!






s-大地3P7253581

ゴボウ天、肉、ワカメが入って美味しそうだ。

先ずは、出汁を一口。

うん、うま~~~い!







s-大地4P7253586

おぉ!このうどんの透明感!

独特の歯応え、さすがに大地だね。






s-大地5P7253590

ゴボウ天も揚げたてで、サクサクとして美味しい。

さあ、行列店になる前にもう一度食べに来るかな。



福岡市東区和白5-4-28

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

大地のうどん 福岡東店うどん / 和白駅(JR)和白駅(西鉄)

昼総合点-


関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

うどんも好きな私です
熱いから冷やしタイプも食べたいです。

2016/07/25(Mon) 20:25 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
夏は冷たいざるうどんなんかが良いですね。
2016/07/26(Tue) 14:29 | URL | イナッキー | 【編集
またもご無沙汰しておりました(;^ω^)

って、え??
いつの間にっ!?(゚д゚)!

ここはご近所ですし、奥のministopはおかんが激常連ですよっ!w

あ、だから最近『あんた大地のうどんっち知っとう?』とかにおわしとったんや!w

近い内、必ず行きます!!(〃艸〃)ムフッ
2016/08/17(Wed) 03:06 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
お久しぶりです。
ここのうどんは激旨です。
麺に特徴が有って、引きが強くて一度食べると虜になります。
是非是非、行かれて下さい。
近くで浦山歯科です。
2016/08/17(Wed) 16:09 | URL | イナッキー | 【編集
浦山歯科・・・ですか。v-8イシシ
2016/08/18(Thu) 04:38 | URL | Miya | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック