コク旨豚骨!ラーメンカナデヤ {福岡市南区}
ラーメンカナデヤへ行って来た。

s-カナデヤ外見P7263611

ここは、日赤通りの大橋駅の信号を西に折れた所。

店の前は、塩原4丁目のバス停だ。



s-カナデヤ店内P7263598

店内は細長い作り。






s-カナデヤメニューP7263599

さて、何食べるかな?

初めての店なので、基本のトンコツ@550円かな。






s-カナデヤメニュー3P7263595

おや、トンそばって何だろうか?

聞くと、野菜が沢山盛られたラーメンとの事で

ラーチャンポンって感じかな?








s-カナデヤメニュー4P7263601

ランチセットが有るじゃないか!

ならば、トンコツと小ご飯のセット@600円でいこう!

でも、テーブルの上には紅生姜とゴマだけ。

辛し高菜が欲しいところだな。








s-カナデヤメニュー2P7263600

替玉や餃子のメニュー。







s-カナデヤP7263604

注文したのは、トンコツのAセット。

トンコツ@550円に+50円で小ご飯が付く。

ご飯には、辛し高菜が付いて来た。






s-カナデヤ2P7263605

タップリのスープが嬉しいね。

一口すすると、あの早良区のげんこつを思い出させる。

うん、こりゃ豚骨の旨味と丁度良い塩加減で美味しい。





s-カナデヤ3P7263607

麺は、普通サイズのストレート。

キッチリ固めんで仕上がっていい感じ。

厚めなチャーシューは、外側はカリッとして中はとろける柔らかさ。

次はクロトンを食べてみようかな。



福岡市南区塩原4-10-22

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ラーメン カナデヤラーメン / 大橋駅竹下駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック