1000円ランパス掲載店!レンリ {福岡市中央区}
レンリへ行って来た。

s-レンリ外見P7283641

ここは、城南線沿いの薬院駅の近く。

御存じ八ちゃんラーメンのお隣で

以前は、八と言う海鮮料理のお店だったのだが。



s-レンリ店内P7283642

細長い店内は、お洒落だが誰もいない。

暑いのに、入口の横の窓が開いたままなのは何故だろう?






s-レンリメニューP7283643

ランパスでは、ステーキ200gランチ@1600円が1000円。

ランチメニューの中には、1600円は見当たらない。






s-レンリスープP7283646

先ずは、冷たいジャガイモ?のスープ。

こりゃ、プロの味だね。






s-レンリP7283650

やって来たメインのステーキとご飯。

レタスとマッシュドポテトが添えられている。

ご飯はやや少なめ。







s-レンリ2P7283651

200gの肉はボリューム有り。

トマトソースに絡んで美味しい。

しかし、他の1000円ランパスを考えると、少しインパクトが!

そのせいか、私が帰るまで一人のお客さんも来なかった。


福岡市中央区白金1-1-27

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんばんは

高めな雰囲気の店ですね
美味しそうですが、敷居が高い気もします

2016/08/13(Sat) 00:15 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
そうですね、もう少しリラックスできると良いですね。
2016/08/13(Sat) 17:49 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック