最近改装!炉ばた焼 わらじや {福岡市城南区}
炉ばた焼 わらじやへ行って来た。

s-わらじや外見P7243536

ここは、油山観光道路の一つ西側の通り。

外見が改装で新しくなったので行ってみた。




s-わらじや店内P7243544

入口近くは、情緒ある佇まいで、奥の方のテーブル席は

改装したようで、真新しい作りだ。

私の勝手な想像で、年老いた夫婦で経営されてると思っていたが

若いお兄ちゃん3人ほどが、元気な声を上げていた。

また、店員さんは近くの福大のアルバイトらしく

若くて可愛い女性だった。







s-わらじやメニュー3P7243541

s-わらじやビールP7243542

先ずは、生ビール@580円!

空きっ腹に最初の一杯は効くね!







s-わらじやメニュー2P7243540

s-わらじやメニューP7243539

s-わらじやとりP7243546

豚バラと団子。






s-わらじや地理P7243551

手羽と唐揚げ。

スパイシーに揚がって美味しい。







s-わらじやメニュー4P7243547

ビールや焼酎にも飽きたので、変わったお酒を!






s-わらじやさけP7243550

夏に夢る雪@680円。

にごりなので甘いのだが、アルコール度数が強い。

恐らく17~9度あるんじゃなかろうか?







s-わらじやめしP7243564

最後は、おにぎりで〆!

近所で、美味しい飲み屋さんを見つけて感激。

また時々お邪魔します。



福岡市城南区神松寺1-22-34

店休日は未確認

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

炉ばた焼 わらじや居酒屋 / 茶山駅金山駅七隈駅

夜総合点-


関連記事
テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック