ランパス掲載店!四番館 {福岡市中央区}
四番館へ行って来た。

s-四番外見P7293655

ここは、北天神のランチ激戦区。

色んな店が、各々の特徴を出してしのぎを削っている。




s-四番メニューP7293661

エレベーターで2階に上がると、いかにも飲み屋さんと言う作り。

メニューを見ると、ランチは全てワンコイン。

『これならランパス要らなかったね。』 と店員さんに言うと
『でも、ランパスはドリンク付きになってるんですよ。』








s-四番メニュー2P7293662

どのメニューも、おにぎりかサラダを選択する事が出来る。

また、食後のアイスコーヒーは無料サービスだ。







s-四番P7293663

やって来た冷やし担々麺@500円。

サラダかおにぎりは、おにぎりを選択。

オレンジジュースかウーロン茶は、ウーロン茶をお願いした。







s-四番2P7293665

なかなかの盛り付けで、美味しそうだ。







s-四番3P7293666

冷たいモチモチ麺が、ピリ辛のひき肉に絡んで美味しい。

モヤシのシャキシャキ感も良いね。





s-四番4P7293670

テーブルの上には、ふりかけもあるのでそれでおにぎり

を食べても良いのだが、やはり最後はこれでしょう!






s-四番コーヒーP7293671

最後は、無料サービスのアイスコーヒでホット一息。

ここは、ランパス無しでもワンコインで頂ける嬉しいお店だ。




福岡市中央区天神3-4-28

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

四番館もつ鍋 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

冷やし担々麺
食べに行きたいです

殺人的に多忙な仕事のせいで
食べにいけなくてストレスたまります
2016/08/06(Sat) 23:24 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
殺人的に忙しいとはどんな仕事なんですかね?
しかも月曜休み。
謎だらけです。
2016/08/07(Sun) 17:44 | URL | イナッキー | 【編集
横からですが
月曜休みはシフト制の職場や公務員、定休日など結構ありますよー
2016/08/08(Mon) 14:20 | URL | aki | 【編集
akiさん
コメント有難うございます。
確かにそうですね。
特に月曜日は美容室なかはそうですね。

2016/08/08(Mon) 16:21 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック