約1年ぶり!マンダリン マーケット文華市場 {福岡市中央区}
マンダリン マーケット文華市場へ行って来た。

s-マンダリン外見P7303678

ここは、国体道路の警固交差点から少し南に下った所。

お隣のからコロ亭は、まだ行った事無いぞ!



s-マンダリン店内P7303680

入口近くには、カウンター席が有り奥の方はテーブル席。






s-マンダリンメニューP7303681

さて、スープそばセットを食べるかな。

あれ、スープそば・月替わりは9月末までお休みか。

ならば、また10月になって来るとして、今回は何食べるかな?

最初来た時は、あんかけ焼きそば食べたんで

暑くもあるし、冷やし担々麺@980円を食べようかな。







s-マンダリンメニュー2P7303683

これが夜のメニュー!







s-マンダリンP7303684

やって来た冷やし担々麺@980円。

お皿の周りには、一味などの薬味が散らしてある。






s-マンダリン2P7303685

芸術的な盛り付けで美味しそうだ。







s-マンダリン3P7303687

さあ、良くかき混ぜて頂きます。

うん、程好い辛さとモッチリした麺で美味しい。

ツルツルと喉から胃へ流れる冷たさで汗が引く。

また10月になったら、スープそばを食べに来ます。




福岡市中央区警固2-2-28

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

またもや月曜が休み・・・
食べにいきたくなるも・・・肩透かしといいますか
残念です

次の機会を待ちます
2016/08/14(Sun) 00:27 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
ここは、あんかけ焼きそばは最高に美味しかったですよ。
スープそばランチが出たらまた食べに行くつもりです。
2016/08/14(Sun) 11:57 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック