これで500円は考えられない!とんしゃん {福岡市中央区}
とんしゃんへ行って来た。

s-とんしゃん外見P8013716

ここは、サンセルコの地1階。

色んなお店が有るが、その中でお弁当を販売しながら

食事は12時からと言う店が有る。

いつも、12時前には入店を待つ長い列が出来る。



s-とんしゃんメニューP8013717

その長い列の原因はこの価格!

ジャンボ以外は、全品500円代。

メニュー筆頭のロースカツ定食を注文する予定だが

500円だから物足りないんじゃないかな?

ジャンボ(カツ2枚)@700円にするかな。

いやいや、ここはワンコインランチを求めて来たんだから

やはり@500円にはこだわろう!







s-とんしゃんメニュー2P8013718

他には、日替わりランチも有る。







s-とんしゃんP8013721

え!!これで500円!!!

これ、間違いじゃないよね!

味噌汁に小鉢まで付いて、キャベツもタップリだ。

こりゃ、女性や小食の方は無理だな。





s-とんしゃん2P8013722

これは、普通盛りのご飯だけど500円とは考えられない盛りの良さ!

ちなみに、ご飯の大盛りは50円増し。







s-とんしゃん3P8013724

巨大なロースカツの厚みも満足!

これ、絶対に採算取れてないな。

お腹も満足、お財布も満足の大感激ランチだった。




福岡市中央区渡辺通1-1-1 サンセルコ地下1階

店休日は日曜祝日と第2・第4土曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

とんしゃんとんかつ / 渡辺通駅薬院駅天神南駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ワンコイン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

信じられないコスパの良さ
是非とも食べに行きたいです
2016/08/03(Wed) 23:19 | URL | ゆり子 | 【編集
ココ、気になってたんですよね~!
レポありがとさんでした、、今度機会があったら是非行ってきます!!
2016/08/04(Thu) 22:59 | URL | TAKA | 【編集
ご無沙汰しております。
素晴らしいの一言に尽きますね。
私だったら迷わず700円コースにします(笑
それと同時に全部制覇したいなとも思います。
2016/08/05(Fri) 09:31 | URL | まっちゃん | 【編集
ゆり子さん
ここ、最高でした。
こんな店が有るんだなって驚きました。
2016/08/05(Fri) 15:58 | URL | イナッキー | 【編集
TAKAさん
是非、行かれて下さい。
ただ、12時の開店と同時に6席が埋まりますのでご用心。
ブログUP楽しみにしてます。
2016/08/05(Fri) 16:01 | URL | イナッキー | 【編集
まっちゃん
素晴らしいでしょう!
隣の人が食べてたカツ丼も良かったですよ。
2016/08/05(Fri) 16:06 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック