ランパス掲載店!ゴーゴーカレー博多バスターミナルスタジアム {福岡市博多区}
ゴーゴーカレーへ行って来た。

s-GOGO外見P8033756

ここは、博多駅のバスターミナルの8階。

お昼時とあって、券売機の行列が出来ている。



s-GOGOメニューP8033757

お、ランチタイムは少し安くなるんだ。






s-GOGO自販機大P8033758

さあ、自販機の順番が回って来た。

券売機の隅々を探しても、ランパスのボタンが見当たらない。

私の後ろには、4~5人のお客さんが並んで、

明らかにイライラしてるようだ。

『すみません、ランパスのボタンはどれですか?』
『ランパスは、こちらでお願いします。』

500円とランパスを渡して席に着く。






s-GOGOP8033760

唐揚げとゆで卵のトッピングで@500円。

カレールーがタップリかかっててご飯が見えない。






s-GOGO2P8033762

キャベツは、入口近くにマヨネーズと共に

お替り自由のキャベツ盛りが有る。






s-GOGO3P8033763

うん、美味しいね。

唐揚げ、ゆで卵、キャベツのお替りでお腹一杯になったランチだった。





実は、ゴーゴーカレーは海外でも人気らしい。

知らなかったな!





福岡市博多区博多駅中央街2-1 博多バスターミナル8階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ゴーゴーカレー 博多バスターミナルスタジアムカレーライス / 博多駅祇園駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:カレー
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
博多バスターミナルには
福岡いったとき必ず立ち寄る場所です

残念ながらゴーゴーカレーは行ったことないから
福岡いったら食べたいです
2016/08/11(Thu) 23:27 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
バスターミナルの8階は色んな店が有って楽しいですよね。
私は、このゴーゴーカレーで8階の全店(多分)行きました。
2016/08/12(Fri) 16:15 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック